※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
妊娠・出産

性別分かった時にご主人にどのように話しましたか⁉︎ 今日の検診で、女の子と言われました。1人目の時は、男の子だね‼︎と言われたので、2人目は茶目っ気のある感じで伝えたいです。教えてください‼︎

こちらで合ってるか分からないんですが(^^;;

皆さん、性別分かった時にご主人にどのように話ましたか⁉︎
今日の検診で、多分女の子と言われました。
1人目の時が、主人と一緒にエコーを見ていたら先生に、男の子だね‼︎と言われました!

なので、2人目は少し茶目っ気のある感じで伝えたいんですが、いい言葉が浮かばず皆さんの参考にしたいです(*☻-☻*)
よかったら教えてください‼︎

コメント

deleted user

上の子に言わすとか?◡̈⃝
寝てるとこに吹き出し作って伝えるの、下の子できたらしようって目論んでます♡

  • ママリママ

    ママリママ

    それ素敵ですね♡
    吹き出し作るのも楽しそうですね(^○^)

    上がまだ1歳2ヶ月で話せなくて(~_~;)
    しかも、今日に限って旦那早めの帰宅‼︎
    まだ考えてないのにー笑

    • 5月13日
まあゆ

主人が仕事でこれなかったので
1人目はあいうえお作文にして
LINE送りました(*^^*)
..が解読に時間かかりました笑

2人目は運がよければ
今週わかるといわれて
主人のお休みに合わせて
明日健診予約しました❤
行けなかったらまた
あいうえお作文にしてました😂!

  • ママリママ

    ママリママ

    あいうえお作文‼︎分かった時に おお〜‼︎ってなりますね(^○^)
    いいですね〜^ ^

    何故か今日早めに帰宅の旦那‼︎
    まだ考え中で焦ってます笑

    明日分かるといいですね♡
    性別聞くのドキドキしますよね^ ^

    • 5月13日
目玉

すみません、全然関係ないかもですが
私も3月11日に1人目男の子出産して
今日の検診で2人目女の子と言われました(笑)
一緒だー♡と思って思わずコメントしちゃいました♡
週数もまあまあ近いですね♡


私はやっと性別がわかって
浮かれて検診の後のその足で
ピンクの服を買っちゃいました(笑)
それを旦那に見せました(笑)

  • ママリママ

    ママリママ

    本当ですね〜(^○^)
    2人目の性別まで一緒なんて、何か親近感湧きます笑

    女の子の服可愛いですよね‼︎買う気持ち分かります笑
    まだ、2人目の性別分からない時に、息子の服買いに来たのに、可愛いので女の子の服をついつい見てしまってました笑

    • 5月15日