※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊活

生理予定日3日前に喉の痛みや37.2度の発熱、頭痛、腰痛、倦怠感、眠気、食欲不振、胸の張りがあります。妊娠の可能性はありますか?基礎体温は上昇中です。

生理予定日3日前の今日、喉の痛みや37.2の発熱、頭痛、腰痛(生理痛のような)、倦怠感、眠気、食欲不振、胸の張りの症状がありますが、妊娠の可能性はありますか?
ちなみに基礎体温は朝測ると37.00、その前が36.82、その前が36.75で少しずつ上がってきています。

コメント

初めてのママリ🔰

生理前の症状の妊娠の超初期症状は似てると言うので してるしてないは言えませんが 可能性はあるかもしれないですね😊

わたしも生理予定日前に 喉の痛み(喉風邪)からの発熱があって 頭痛やいつもはない胸の張りなど 似た症状があって 予定日4日後くらいにチェックワンファストでうっすら陽性でました✨

• mika

mika

返信ありがとうございます♡
    私も、もう少しまってみて生理がこなかったら検査薬で調べてみたいと思います!
    熱は最高何度まであがりましたか?
    耳鳴りとかありましたか?

• 5月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

38.6度まで上がりましたよ〜😷

耳鳴りもありました😭

• 5月13日
きょんつー

妊娠されてるかされてないかは分かりませんが、
私は、mikaさんのように喉の痛み、発熱、頭痛など、風邪症状みたいな感じだったので、風邪薬を何回か飲んでいて、全く治らないと思ってたら

なんと、妊娠だったというσ^_^;

妊娠されてるといいですね✨

• mika

mika

返信ありがとうございます♡
    もう少しまってみて生理がこなかったら検査薬で調べてみたいと思います!
    風邪薬は何を飲んでましたか?
    耳鳴りとかありましたか?

• 5月13日
きょんつー

病院でもらった、、総合風邪薬のPLっていう薬です😅

耳鳴りは、なかったと思います🙇🏻