※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠6週5日で、吐きつわりが心配。いきなり吐きつわりに移行する可能性はある?今は我慢できるけど不安。

今、6w5dです。
今週末に心拍確認に行くのですが、眠くてだるかったのから、一昨日辺りからムカムカして食べれる物が限られ、食べたい時に食べれる物を食べるという感じになってきました。
同じくらいの数週の知り合いは、吐きつわりで毎日点滴しているようです💦
いきなり、吐きつわりに移行する事はあるのでしょうか?今ぐらいなら我慢できそうなので、不安に思っています💦

コメント

はる

つわりも日によって症状が良くなったり重くなったりがあったりするので、吐きつわりになることも全然あるかと思います😂

• さー

さー

ありがとうございます☺️そうなのですねー😭昨日より気持ち悪いからちょっと不安になりました💦なるべく吐きたくはないですね😢

• 1月20日
  • はる

はる

吐きたくないのめちゃくちゃわかります😭😭!わたしは吐くことが怖かったのでめちゃくちゃ我慢してました(笑)

• 1月20日
  • さー

さー

一回吐いたら止まらなくなっちゃいそうですよね😭
    しかも、夫の転勤で田舎に越してきて、近くに点滴してくれる病院が内科しかなくて、今の時期、インフルやノロやら移されたくないから行きたくないし😭
    酷くならないように日々、祈るばかりです💦

• 1月20日
すいすい

私はいま8wですが常に眠気もあり胃のムカムカ、吐き気あります。💦6wは歩くだけでフラフラになるくらい悪阻が酷かったです。
吐きつわりにも個人差あると思うのでいきなりくることもなくわないかと…😵

• さー

さー

ありがとうございます☺️あいすちぃさんは、6wは吐きつわりでしたか?
    近くに点滴してくれる婦人科がなく、内科はあるんですけど、今、色んな病気流行ってるから行きたくなくて吐きつわりにはなりたくないです😢

• 1月20日
  • すいすい

すいすい

6wは本当にもう立てないくらい酷かったです。。
    幸い点滴しないで済みましたが💦
    この時期病院いくの怖いですよね💦
    私もちくいち体調良くないんですけど何とかすごしてます
    😢

• 1月20日
  • さー

さー

立てないくらい😣それは、相当しんどいですね😭
    あいすちぃさんは双子ちゃんママなのですね😆とっても可愛いですね✨大変かと思いますが、無理せず、お互い頑張りましょうね😭

• 1月20日