※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみたん
妊活

排卵のサインが出ている可能性があります。ただし、生理が終わったばかりで排卵日が分かりにくい場合もあります。気になる場合は、様子を見つつ症状が続くようであれば医師に相談してください。

妊活始め2カ月がたとうとしています。
先月クロミッドを服用しましたが残念ながらリセットしました。
昨日月経が完全に終わったのですが、今日トイレに行くととろーっと鼻水のようなおりもの?が出ていました。
(汚くてすいません)
心配になり色々調べてみたところ排卵のサインとか…
え、昨日生理終わったばっかり…
これはなんでしょうか?
ちなみに子宮癌や性病の検査は問題がありませんでした。
月経不順ではあるので排卵日もばらばらではありますが昨日の今日でそれはないだろうと思っています。
これ、なんですかー?

コメント

みぃたろ~

ただのオリモノだと思いますよー!
私もそういうことがあり、生理不順でしたので、病院に聞いたら体調によってオリモノが変化することや、中に残ったものによってそういうことがあると言われたことがあります😅

• にゃみたん

にゃみたん

そうだったんですね!
    安心しました♡
    ありがとうございます!

• 5月13日
ななこ

おりものはこの時期にこのような形で出る…など思いがちですが、本当に人それぞれ、その周期毎に違うみたいですね。
女性の体って本当に謎が多いみたいですよね!

• にゃみたん

にゃみたん

何か女性って生理があったり本当に大変ですよね…
    あれ以来なにもないので多分大丈夫かなと思っています!

• 5月17日