※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

生理予定日に陰性なら妊娠の可能性は低いですか?フライング検査で結果が変わった経験の方、お話聞かせてください

5/16が生理予定日なのですが、多嚢胞のため排卵しているかはわかりません😭
6月の半ばに不育症の検査を受けようと思っており、それまでは基礎体温もお休みしていて現在が高温期なのかもわかりません。
それが前提としてあるのですが…最近生理前に胸が張らなかった(流産してしまう前までは張る体質でした)のに今少し張ってるというか…乳首や乳房が少し痛む感覚がありまして😔
フライングで検査薬使ってみようと思うのですが、生理予定日にして陰性なら大抵妊娠の可能性はないでしょうか?今まで妊娠した際にフライングすると生理予定日には陰性・陽性がはっきり出ていたので自分は予定日辺りには分かる体質なのかな〜とも思ったり…でも何があるかわからないのが妊娠ですもんね😭
生理予定日にフライングして陰性だったけど陽性に変わったよーとか、フライングしたらそのままの結果でしたよって方いらっしゃいましたらお話聞かせて頂きたいです(´◦ω◦`)!

コメント

kaaaaa

初めまして☪️
生理予定日に海外の早期妊娠検査薬でマイナスでしたが、3日後に再検査でプラスがでました。2日後に日本製の生理予定日から1週間後で判定する検査薬でもプラスの確認ができました。だけど、私は、産婦人科では基礎体温からすると排卵が1週間ズレていたため、日本製の検査薬をした日が、生理予定日だったみたいです。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

返信遅くなってしまい申し訳ありません( ; ; )!
    生理ちゃんときました〜😭
    不育症検査をしたかったのでちょっと今のタイミングは…また流産になったらどうしよう…と考え過ぎてたみたいです(´◦ω◦`)💦
    今まで排卵してないのにそんなうまく排卵して出来ないよな…と少し落ち込みました😭笑
    これでしっかり検査受けて妊活再開出来そうです!

• 5月21日