※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつむり
その他の疑問

福山市にお住まいの方で、写真館のおすすめ教えてください❤️先週2人目が…

福山市にお住まいの方で、写真館のおすすめ教えてください❤️

先週2人目が産まれ、3月下旬ごろに百日祝い・初節句祝いで写真を撮りたいと思っています(о´∀`о)

おすすめの写真館ありますか?🤗

今は、フォセットが気になっていますが、実際撮られた方…
スタッフの方の子どもへの対応、荒々しさなどはなかったか?
料金体系などおしえていただけませんか?(*^^*)

フォセット以外でも、おすすめの写真館あれば教えてください❤️

※1人目の時に大進で撮りました!
スタッフの方の着替えなども荒々しく、対応も雑.
料金体系などについても説明なかったのに、最後になってこれは買わなきゃいけません.
と後から説明され、不快でした😑
そんなことのない写真館で撮りたい.
私たち家族・義母・実両親も来てくれるので、今回はみんな笑顔で帰りたいと思います😭❤️

コメント

フォセットでハーフバースデーの撮影しました!
アリス、大進、ピカソといろいろ行きましたが1番よかったです。
ただ、衣装は少ないです。

• こたつむり

こたつむり

一番よかったんですね😍
    なんだか期待が持てそうですっっ(*^^*)
    1人目はほとんどの撮影をマリオでしたので、イメージが全く湧かず…
    2人目は女の子だったのもあって、可愛い衣装あればなーと思いました(о´∀`о)
    もしフォセットがよければ、1人目の七五三もお世話になろうかなーと思ってるので、コメントありがたいです❤️✨

ただ衣装が少ない…😓

• 1月19日
kk

フォセットで百日祝いの撮影をしましたが、良かったです😊
スタッフの方も皆さん優しくて娘をあやしながら撮影してくれました✨
衣装は確かに少なめかもしれませんが、可愛いものもたくさんありますし、4.5箇所撮影ブースを移動しながら撮影してもらえたので、いろんなカットが撮れて満足でした💕

料金は、私はデータが欲しかったので4万円のコースでデータ+ポイントが貰えました✨
フォセットのオンライン上でポイントを使ってアルバムを作ったり写真購入できたりするシステムです。もう少し安いコースもあったと思います❣️料金説明は最後に写真見ながら丁寧にしてくれます😊

• こたつむり

こたつむり

フォセットよかったんですね❤️
    聞いてるだけでも、見ててほっこりしそうです😍
    撮影ブースもそんなに異動したりするんですね✨✨

金額的にもそこまで高そうにはないし、話を聞いただけでも、次はフォセットで撮りたいと思いました☺️

ありがとうございました(о´∀`о)

• 1月19日
  • kk

kk

大人がみんな必死になってあやすので、笑っちゃいます😂
    自前の衣装でも撮影してもらえましたよ☺️
    素敵な写真が撮れると良いですね💕

• 1月19日
  • こたつむり

こたつむり

ちなみに、4着きたら必ず4種類は1枚は写真データ買わなきゃいけないとかって決まりありましたか?😓

• 1月19日
  • kk

kk

そのような事は全く言われませんでしたよ❣️強要されるようなこともありませんし、圧も感じませんでした😊

• 1月19日
  • こたつむり

こたつむり

そうなんですかっっ❤️
    それは最高ですねっっ(*^^*)
    今から3月末が楽しみです✨✨

• 1月19日
ゆうき(*´ω`*)

私はあけぼのスタジオで撮りました😆スタッフの方の対応もすごく良かったです。赤ちゃんがぐずったりしても時間を置いてくれたりもし無理ならまた別日にプランしてくれます😆私は増やせるアルバムにしたので、1歳までは撮影料は無料で写真代とデータ代とかだけでいいです😆
詳しい料金は、サイトに書いてあります😆

• こたつむり

こたつむり

私自身の七五三はあけぼのスタジオでした❤️
    あけぼのスタジオにも増やせるアルバムあるんですね!!
    しかも、買ったら1歳までは撮影料いらないんですかっっ😍
    魅力的ですねー(о´∀`о)ふふ
    ちょっとHP見てみます☺️

• 1月19日
なし

フォセットでこの間お宮参りの写真撮影してきました!スタッフの対応も出来上がりも良かったです。
長女がもうすぐ三歳なので、ついでみたいな感じでいいので七五三風に撮れるか聞いたら+衣装代1000円ぐらいで撮って頂きました。メインはお宮参りなので普通の七五三よりカット数は少なかったとは思いますが気持ちが嬉しかったですしデータ30000円コースにして20000P(産院のクーポンでここから+5000P)貰えたのでとても満足しています♪

• こたつむり

こたつむり

この間行かれたんですか!!
    ホヤホヤの情報ありがとうございます(*^^*)

衣装代1,000円で撮ってくれたんですか😍
    そんな心優しくて温かい写真館あるんですね❤️
    ウチも今年は息子が七五三の年なので、もしフォセットよければ春には百日と初節句、秋には七五三とハーフバースディでお世話になりたいなと思ってます✨✨

素敵お話ありがとうございました☺️
    一ヶ月検診が終わったら、すぐ予約しに行こうと思います(о´∀`о)

• 1月20日