※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
妊娠・出産

夜寝れないママさんいますか?最近眠れない日が続いています。1人でテレビを見ているけど、旦那が寝た後に携帯をいじっています。

こんばんは^_^
夜寝れないママさんいますか?
私は中期に1度、後期に入って少し経った今眠れない日が続いてます>_<💔
旦那さんは仕事があるから起こせないし、1人でテレビを観てもうるさいかもしれないし‥布団に入って旦那が寝たのを確認した後に携帯をいじいじしてる毎日です。笑

コメント

スヌ子

私も全然寝れませんー😢
うちの旦那は
シフト制で
朝から夜の時と
夕方から朝までの時があって
今日は仕事でいないので
暇すぎます笑

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    一緒ですねー!💓
    寝たいのに‥
    お昼寝しすぎなんでしょうか。笑
    旦那さん大変ですね😣‼️
    暇な時って何してますか☺︎?

    • 5月13日
  • スヌ子

    スヌ子

    たぶん、夜遅くまで起きてて
    昼すぎまで寝てるからかなー
    って感じです笑
    最近はツムツムにはまってしまって
    ずっとやっています笑
    前までは
    ジグソーパズルしてたんですけど
    あきちゃいました笑

    • 5月13日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    生活が反転しちゃってるんですかね>_<💦
    私も3日前くらいから暇すぎてツムツム再開しました‼️笑
    200個あったハートが今はもう9個です。笑
    ジクソーパズル良いですね😍💕
    買ってもらおうかな‥٩(•౪•٩)三

    • 5月13日
  • スヌ子

    スヌ子

    そうなんですよね😓
    そろそろ戻さないと
    産後キツいので
    頑張ってはいるんですけどねー笑
    私はツムツムのLINEのグルチャに
    入ってるので
    ハート5000こくらいあります笑
    パズルもおすすめですが
    おっきいのじゃなくて
    小さいのをいっぱいの方が良いですよ!
    うちは旦那が2000ピースのを買ってきて
    クローゼットに封印されてます!笑

    • 5月13日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    夜中起きとかないといけないとは言え、リズムは作っとかなきゃですよね😣笑

    え、え、5,000個⁉️めっちゃ羨ましいです!!ビンゴしてたら足りません😢笑

    2,000ピースって結構凄いやつですよね?笑
    土曜日一緒に買い物行くので買ってもらいます💕笑

    • 5月13日
  • スヌ子

    スヌ子

    そーなんですけど
    中々戻らないですよねー笑

    意外とグルチャあるので
    探してみてください!
    たぶん、LINEとか
    教えちゃだめですよね?笑

    むだにでかいやつです笑
    初心者には向いてなかったですね笑

    • 5月13日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    1日お昼寝我慢したら何とかなりますかね笑

    探してみます💕
    ここではきっとダメな気がします(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

    私きっと人生で1,000ピースまでしかやった事ないです笑

    • 5月13日
  • スヌ子

    スヌ子

    今日我慢しようと思ったんですけどねー、、
    ソファで寝てましたー笑

    そうですよね(´・ω・`)笑

    私はたぶん
    保育園でやったのが
    最後だった気がします笑

    • 5月13日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    私も結局寝ちゃいます笑
    無理は良くない‼️を言い訳に‥笑

    探してみます💕

    当分されてなかったんですね笑
    おっきいピースですねきっと^o^笑

    • 5月13日
まー(・㉨・)

私もまさに今そうですー\( ˆoˆ )/
全然眠れないので最近は無理して寝ないようにしてます(笑)
気付いたら朝になってます(笑)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    仲間ですー>_<❤️
    無理せずが良いですよね☘
    私は3,4時ごろにやっと眠気がきます。笑

    • 5月13日
deleted user

私も寝れないです( ;8;)笑
なのでお昼寝でなんとかしてます(´-`).。oO

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    同じような方が沢山いて嬉しいです☘
    お昼寝必須ですね❤️笑

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分だけ寝れないのかと思ってたので、このトピ見て安心しました😭💕

    お昼寝必須です\( ˙ ˙ )/💓
    お昼寝しなくても夜中寝れない日もあるので、遠慮なく寝れるときに寝ようと思ってます(笑)

    • 5月13日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    もう、毎日寝れないです‼️笑
    私も安心しました〜😍💕

    それ大事ですよね✨
    眠気を我慢して逃してしまったら寝れない気がするので私も寝たい時に寝てます❤️笑
    4月まで働いていたので幸せで仕方ないです。笑

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊婦さんあるあるみたいですね₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎💓(笑)

    お仕事されてたんですね!
    私は妊娠して仕事やめたので…
    ずっとぐうたらしてます(笑)
    好きなときに寝れるって幸せですよね〜💓💓笑

    • 5月13日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    色んな原因があるんだと思いますが、私は寝ようって思ったら必ず胎動が激しくなるので寝付けなくて💔笑

    絶対辞めた方が良かったですよ!✨つわり時とか最高にしんどかったです。笑
    でも私もぐうたらしちゃう上にきっとお菓子とか食べるので辞めてたら体重かなり増えてたと思います( ˙-˙ )笑

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気なのはいいことですがタイミング…ってなりますね(笑)
    私はたぶん考えすぎて寝れないです😭

    つわりの時期はしんどそうなので、働いてる妊婦さんたちすごいなあって思ってます!
    体重増えます(´-`).。oO笑
    増えすぎてて怒られそうです(笑)

    • 5月13日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    変なとこに返信しちゃいました>_<

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内容的に一番下のやつですかね☻︎??

    最近胎動強くなってきてなんだかビックリしてますが…
    日に日に強くなりますか\( ˙ ˙ )/💓?
    出産のこととか、産後のことを考えすぎて悩みまくりです😭
    ママ友できるかなとかいまから不安です(笑)

    増えます増えます(笑)
    みなさんあまり増えてないみたいなのでどうしてるのか気になります( ;8;)
    いまの時点で+7.8kg増えてるので産む時何キロまで増えてるのか…( ;8;)

    • 5月13日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    はいすみません=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)💦

    胎動は日に日に強くなりました〜!💕
    赤ちゃんが起きてる時はお腹が波打ってます✨
    たまに一撃必殺がきて、おぉっ‼️ってなります笑
    初めてだと色々不安ですよねー😣!
    ママ友‥m♡さんは地元にお住まいじゃないんですか?

    友達に足首見えなくなるほど太ってる子が居ましたよ。笑
    赤ちゃんの体重考えたらあと2㌔は増えそうですね💦
    私はもう産後ダイエットするって決めて体重気にしないようにしました✨笑

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ💓

    わあ!なんだかすごそうです\( ˙ ˙ )/💕
    私は未だに胎動に慣れなくてびっくりします(笑)
    不安です😭
    地元じゃないです\( ˙ ˙ )/地元の子も地方行ってるので地元帰ったところで…ってかんじです(´-`).。oO

    まだまだ増えますよね(´-`).。oO
    産後ダイエットする!ってかんじでいいですかね₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎笑

    • 5月13日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    旦那がお腹の上で歌ったりしたらよく動きます❤️笑

    地元の子も出ちゃってるんですね😣💦
    私は今地元なんですけど、旦那の転勤が決まったので出産後なんのゆかりもない地で育てなきゃいけないので不安です( ˙-˙ )💔
    近くに相談できる人欲しいですよね>_<

    良いです良いです!笑
    気にし過ぎもよくないですし❤️笑

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー、可愛らしい💕💕

    出ちゃってます😭
    仲良くない同級生が第二子妊娠中で同い年なので連絡はとってますが…
    遊ぶことあるのかな?ってかんじです(笑)
    知らない土地は不安ですよね(´•ω•`)

    都合よく栄養付けなきゃ!って思うようにしてます(笑)

    • 5月13日
deleted user

こんばんは☆

私のお友だちのフィリピンの方がそうだったと聞きました!
全然眠くなくて、夜出歩いてみたり一人でカラオケ行ってみたりかなりハッスルしてたみたいです(笑)体力的に問題がなければ起きてても大丈夫かもですが、無理だけはなさらないように大事にしてくださいね(^^)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    こんばんは^o^🎵
    なんと元気なお友達で‼️笑
    この間、夜風にあたりたくてふらっと外に出たら、いつもは爆睡してる旦那がたまたま起きたらしく顔面蒼白で追ってきました。5分もすれば帰る予定だったのに、相当心配したらしくかなり怒られ、それからは勝手に外出禁止になりました。笑
    できるだけ体が休まるように心掛けます❤️

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい旦那さんですね❤
    旦那さんも一緒に連れ出してお散歩でも~♪

    お身体お大事に(^^)

    • 5月13日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    すごく優しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💕
    携帯も母子手帳も持たずに、しかも無防備な格好で外出するな‼️とか言われて‥笑
    外出というより外に出ただけなのに‥と思いましたが嬉しかったです>_<❤️

    ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

    • 5月13日
deleted user

こんばんは( ´-` ).。oO
私も全然眠れません😭😭旦那さんのお弁当作りで5時半に起きてその後お昼すぎまで寝るっていう生活のせいだと思いますが夜中眠れないの辛いですよね(><)夜中だとやることもないし暇だし寝たいのに〜!!ってなってます(笑)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    こんばんは^o^🎵
    私もそんな感じですー!!朝早く旦那さんのもろもろ準備して、ひどい時には14時とかまでゴロゴロしてます💥笑
    ほんと暇すぎて何をしたら良いのやら‥>_<

    • 5月13日
deleted user

夜寝れないのは赤ちゃんを迎える準備って聞いた事あります。
産まれて間もない赤ちゃんは朝、夜の区別がなく夜中でも泣きます。
お母さんはその準備を後期ぐらいからするみたいです。
なんて、私も後期の時に言われました。

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    ありがとうございます✨
    よく聞きますよね❤️
    聞くたびに本当だったら凄い素敵な話だなと、思います😍💕

    • 5月13日
スヌ子

今日我慢しようと思ってたら
ふつーにソファで寝てました笑

そうですよね(´・ω・`)笑

私はたぶん
保育園の頃にやったのが
最後ですよ、、笑
おっきいピースのやつ、、笑

ぶるぞん

ほんと、凄い可愛いんですけど、今か!みたいな。笑
考えすぎって出産の事とかですか⑅◡̈*?

自由にさせられたら絶対増えますよね!笑
私は今+6㌔で留まってますけど、仕事辞めてたらきっと倍くらいになってたと思います💥笑

めろん

私も毎日眠れません(´・ω・`)

眠れたと思えば
トイレですぐ目が覚めるし
赤ちゃんの胎動やしゃっくりで
なかなか眠れません。笑

旦那と私の寝る時間がバラバラなので
合わせようとしてしまい眠い時に眠れません。笑

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    めっちゃわかります😢!✨
    トイレ三昧です( ˙-˙ )💔
    寝ようとしたら胎動酷くなるしで💦

    合わせるの難しいですよね>_<
    私の旦那は12時までには必ず寝るのでちょー暇です。笑

    • 5月13日
ふくちやさか

眠れません…まだ初期なのに( ; ; )
しかも上の子が昼間べったりなので、上の子がお昼寝する時に一緒に寝るぐらいなんですが、時間も短いし、私はちょっとした物音で起きちゃうので全然睡眠が足りません!
近頃毎日ゾンビみたいに暮らしています笑

1人目の時は、かなり長時間お昼寝してましたよ〜。
ああ、1人で眠りたい…

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    お子さん居たら大変そうですね😣
    1歳だと目が離せないし💦
    尊敬です( ˙-˙ )❤️!!

    今が幸せな時間だと思ってしっかり寝ます😣!

    • 5月13日
すぐる

私は双子を妊娠していた時100センチ超えてきつさで全く眠れなかった時、先生に相談して睡眠導入剤を貰いました!
飲むとしっかり寝ることができましたよ\(´ω` )/

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    100㌢超え‥( ˙-˙ )‼️
    睡眠導入剤なんて貰えるんですね✨
    深刻になってきたら先生に相談してみます💕

    • 5月15日