※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミカエル☆
妊娠・出産

オリンピックをひかえ、ジカ熱が気になる事と思いますが、妊娠中に使える虫よけスプレーってあるんですか?わかる方いますか?

オリンピックをひかえ、ジカ熱が気になる事と思いますが、妊娠中に使える虫よけスプレーってあるんですか?わかる方いますか?

コメント

スプレータイプはよくないと聞くので、ジェルのやつ使ってます!
あと腕につけるリングとか。

• ☆ミカエル☆

☆ミカエル☆

ありがとうございます(^-^)♪腕につけるリングいいですね☺どこでもベープとかもいいんですかねぇ…。

• 5月12日
なつ7

市販のやつで大丈夫だと思いますが。
気にされるなら、アロマのお店スプレータイプやジェルが売ってますよ。
楽天でも売ってます。

• ☆ミカエル☆

☆ミカエル☆

ありがとうございます(^-^)♪ネットでも出てるんですね😃調べてみます🍀

• 5月12日
tea-time

大丈夫なようですが、私は念のためディートって成分が入ってるのはやめてます!
新成分のイカリジンはより安全だと聞き、そのスプレーを使っています😊
アロマのスプレーの中にはペパーミントなど子宮収縮作用のあるものもあるので、調べてから使われた方がいいかもしれません!