※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週で胎動が弱くなり不安。エンジェルサウンズの電池切れ。へその緒や臍帯の心配。皆さんはどうでしたか?

もうすぐ24週なんですが、
いつも胎動がすごくあったので
今日いつもより弱い感じがして不安です…
蹴るのもボコッ!って感じなのが…ポコ…って感じです😞
1時間とかない時あります😖

そしてこんな時にエンジェルサウンズの電池切れ笑
特殊な電池だから買いに行かないとない💦
さっきまでは心音聞こえました🥺

へその緒とか巻きついてたらどうしよう…とか
臍帯ねじれてたらどうしよう…とか
苦しいのかな。。。とか
色々不安になります💧

皆さんこの時期どうでしたか??💦

コメント

いずみ

わかります、私もそのころ胎動感じない日があって、夜救急で病院行きました😣
結果大丈夫でしたが、本当に心配なら病院に連絡してもいいと思いますよ!
とりあえず胎動感じられるかどうか横になってみてください😊

豆大福

全然ありますよ😄

赤ちゃんの体勢が変わってお腹にパンチやキックが届きにくくなったのかもですよ😄笑

全くないわけじゃないのならひとまず安心して良いのかなーと思ってます👍