※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいこ
産婦人科・小児科

枚方市のなりもとレディースクリニックorあきせウィメンズクリニックで無痛分娩を希望。前回の経験から、子宮口5cm開いてからの麻酔が辛かった。もう少し早い段階での麻酔を希望。

枚方市のなりもとレディースクリニックorあきせウィメンズクリニックで、無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか??

麻酔はどのタイミングで行ってもらえましたか?👀
また感想など簡単に教えていただけたら嬉しいです^ ^

前回の病院が、子宮口5cm開いてからの麻酔だったのですが、陣痛が全くこずバルーン等でかなり時間がかかり5cm開くまで辛かったのがトラウマです💦😱

もう少し早い段階で麻酔を打ってくれる病院を探してます😭

よろしくお願いします!

コメント

みんと

すみません💦
私無痛分娩じゃないですが
あきせで2人産んでます!

あきせは計画無痛分娩では
なく基本は陣痛が来てから
麻酔みたいです!どの
タイミングかはわからなく
すみません😭

• るいこ

るいこ

回答ありがとうございます😊

あきせさん、時々悪い口コミ?意地悪な助産師さんがいるとかいないとか聞きますが、どうでした?😭

• 1月15日
  • みんと

みんと

上の子の時は入院中
    居ましたね💦結構
    あきせでは皆言っていて
    2人目の時は改善されて
    いるようでした!
    先生は優しくて楽しくて
    言い方ですよ😊

• 1月16日
まい

あきせで無痛分娩で出産しました!私も説明の時には子宮口が5センチ開かないと打てないと言われていましたが、陣痛が来て病院に行くとまだ3センチしか開いてないけど打っちゃおうか!と言われすぐに打ってくれました😊
私は麻酔が良く効く体質みたいで全く痛くないままの出産になり大変楽でありがたかったです。

• るいこ

るいこ

大変遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊

あきせさんは少し早い段階で打ってくれたんですね😭💕
    うちは5センチまでいかないとだめでした😰バルーンと促進剤で0センチからのスタートだったので、もう長くて長くて😂

• 1月29日