※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
ココロ・悩み

旦那が夜中までゲームして寝坊し、喧嘩。旦那は過去の女性と比較し、妻に不満をぶつける。妻は悪いと謝罪。喧嘩の末、旦那は実家に帰るよう言う。

過去の女と比べられていい気がしますか。
昨日の夜から喧嘩。

次の日5時半に起きなきゃいけないのに、
お風呂も入らず夜中までボイスチャット
しながらゲームする旦那。

そこから喧嘩勃発。
寝たの2時半すぎ。

わたし、5時に起きてお弁当作り。
旦那を起こしに行く。
何度も起こしても起きない。

結局起きたの6時。
切れられる。

起こし方が甘い。
昨日の夜喧嘩して寝れんかったんやで
起きれんの当たり前やろ。
誰のお金で飯食えてんの。
誰が働いとるお陰で昼間も寝れるの、
俺は朝起きてずっと仕事しとるんやぞ。
朝起こすのは妻の役目やろ。
お前の希望通りの金額の生活費渡しとるやろ。
遅刻は朝起こさんお前の責任。

生活費もらっとる立場なら
もっとやってくれてもいいやろ。

過去の女はみんな完璧やった。

ほかのとこの嫁はもっと旦那に尽くす。

俺はお前にいいようにしたっとるのにもうアホらしい。

実家帰れ、もう。


と、朝から散々いわれ、参りました。

私がすべて悪いですね。

旦那の趣味のゲームも許せない妻ですいませんね。
ほかの嫁、過去の女と違って、
完璧な嫁じゃなくてすいませんね。

お腹の赤ちゃんもごめんね。

コメント

ちゃむmama

私はみこさんが悪いとは思いませんが…(><)そんな考えの私も普通の奥様と違うんですかね?(^^;
お金を稼いで来てくれて、不自由ない金額も入れてくれてるのは確かに感謝すべき事ですが、妊婦さんは働けないですし、毎日24時間お腹の中で子供を育ててる事は、そんなに下に見られる事なんですかね?(;_;)
日中寝ていたとしても、旦那様の為にしてあげてることも沢山ありますし、色んな不安や体調の変化に毎日闘ってるのは、お金にはなりませんが、お金ではない大切な事だと思うのですが…(><)

旦那様も少し感謝した方が…と私は思ってしまいました💦勝手な意見をすいません💦
どうか…お幸せに♡赤ちゃんも元気でね♡

*yuki*

みこさんは悪くないと思います!
実家帰れと言われたなら帰ってみるといいですよ!
どれだけ家事が大変か一人で起きるのが当たり前にしてあげたら良いと思います😃

わたしなら完璧な私じゃないから完璧な人を求めるなら元カノとよりもどしたらと言っちゃうと思います!

じゃすみん8

実家帰って離婚届書きます。。
完璧なもとカノと何でじゃあ別れたんだよ、その人とやり直せば?と。妊娠してたら疲れやすいのに、何度も起こさせて起きなかったのは自分なのに、責任転嫁もはなはだしいと思いました。

ゆん

では過去のどなたかとやり直してください(^ ^)
お幸せに、さようなら(^ ^)
と告げて実家に帰ります。

バカにすんのも大概にしろよ!と読んでいて思いました(;_;)