※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うみくんmama☺︎*
家族・旦那

愚痴です。旦那がこんなにも使えないと思わなかった!昨日から、後期つわ…

愚痴です。
旦那がこんなにも使えないと思わなかった!
昨日から、後期つわりみたいな症状があって
特に気にせずいました。
そしたら先ほど物凄い腹痛に襲われて、
旦那はBARの仕事をしていて
今日は先ほどの3時に仕事が終わる日だったので
あと10分位したら仕事も終わるし、
LINEでお腹痛い病院行きたいとだけ連絡
入れておきました。
そしたらすぐに電話が掛かってきて、
今から帰るねとタクシーでダッシュで
帰ってきたものの焦りすぎてケータイを
タクシーに忘れるし、
お腹痛い私のケータイをとって家の下でタクシーを
止めて自分のケータイを探して欲しいとかれこれ
20分位外出され。
私が家で産気づいて、歩けないくらいで、1人でずっと放置されてたらどうなってたの?
結局朝の8時にならないと
引き継ぎ時間じゃないからケータイが届いてるか
わからないと言われたらしく。
いつ産気づいたり何が起こるかわからないから
いつでも連絡とれるように
ケータイを音有りにしてってあれだけ言ってたのに
サイレント。
何が立会い出産だよ!誰よりも使えねえよ!

挙句の果てには、物凄い酒くさいし今爆睡。
私が怒ってるのを見て、見つからなかったら
ケータイ新しく契約するよって
そーゆー問題じゃねんだよ!どっからそんな
金が出てくんだよ。
もう本当使えない。
何で出産する当の本人より焦ってんだよ。
本当殺意芽生える。

イライラしすぎて口悪くてごめんなさい。

コメント

deleted user

今はお腹痛いの大丈夫ですか??
旦那さん、お酒臭いってことは飲んだんでしょうか。
きっと酔いつつも、病院に行きたいくらい痛いと言われてパニクっちゃったんですかねσ^_^;
立ち会い出産は殆どの男性が見てるだけで押す強さとかもダメみたいですからきっとみんな同じですよ😅(全然フォローになってないですが…)

はにょにょ

大丈夫ですか(´・_・`)?
旦那さん焦っちゃったんですかね!?
男の人ってそんなもんですよ。
私の旦那も予定日過ぎても携帯を音ありにしてなかったり、飲みに行ったりしてました。夜1回寝たら何されても起きないし…
里帰りだったので不安でしたね〜

子供が生まれてから実感がわいたのか、今じゃいいパパになってくれました♡
女の人ってやはり出産を乗り切れるだけあります!!笑

deleted user

ご無事ですか?
本人は痛みとかこんなもんじゃないとか決意がありますが、そんなこと知らない男は焦っちゃうのも無理ないですよ…。

私は今、入院してて誘発分娩中ですが、昨日本格的な陣痛が1回来ていて、泣いてたんですけどで夫、慌てすぎて看護師さんになだめられてましたからね?笑
YouTubeとかで出産の動画とか付き添いのパパは何をすればいいのかちゃんと予習しても実際目に見るのと違うって役に立てなくてごめんってさっき言われました笑

痛み引いた時にずっと涙拭いてくれたり背中摩ってくれたりしてくれてましたけどね。

冷静な旦那様なら頼りがいあるかもしれませんが、そんなの理想論なので…慌てて来てくれただけでも、感謝感謝しましょ!

すずぴよ

立会い出産でさらなる殺意が芽生えそうな予感です笑

あめふう

男はそんなもんだと思います。
いざという時はやっぱり女が強い(笑)
うちも夜中破水して寝てた旦那起こしてたら素早く起きたのは良いけど入院荷物持って玄関でまだ?まだ?とパニクりまくり。
私は破水がタラタラでるからゆっくりしか着替えできないのに。
ずっと付き添って着替え付き合って大丈夫?と声かけ続けてくれたのは11歳の娘でした。
頼りになったなぁ(笑)

あっちょんママ

そんなもんですよ男なんてw
うちの旦那も日頃モラハラまじりでオレ様で、
本当にやめてくれ!と思うほど口悪くてオラオラすぎるくせに出産の時は私が陣痛で痛くて叫んでた時は半泣きしてましたww
今は思い出すと笑えますが、テレビで出産シーンとか見るといまだに顔が青くなってますww
期待しちゃダメですww