※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

京野アートクリニックで体外受精を考えています。体外受精で妊娠された方の経験を知りたいです。

今京野アートクリニックに変更して通ってるものです。今まで人工受精をやってきて転院後あと2回やって効果なければ4月から体外の予定です。体外をメインに力を入れてるところって分かっていても少し抵抗があります😐️今38ですが誕生日のこの機会に切り替えるのも良いのかなと思ってきてます。京野アートクリニックで体外受精して妊娠された方何回でされましたか?またどの方法でしょうか?皆さんの力を貸してください🙏よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

ラリマー

こんにちは😃
私も京野アートクリニックに通院してました。37歳から通いだしたので、人工授精から始めました。人工授精3回目で化学流産し、精神的にも疲れ半年休み体外受精に腹をくくり38歳で再スタートしました。
採卵3回、胚盤胞移植6回目で41歳で元気な男の子を出産しました。40歳の時の顕微授精の受精卵でグレードは廃棄レベル並みに悪かったです💦媒精方法は医師の勧めでスプリット法という、顕微授精体外受精を半々で行いました。
移植6回中2回9wで稽留流産し不育症の検査を受け、原因不明でお守り代わりに2種類出産まで内服しました。

京野アートクリニックは実績あると思います!

• あおい

あおい

お返事ありがとうございますm(_ _)mご苦労されたんですね😭流産は辛いですね、私も経験者です(・・;)6週で心拍確認したのに稽留流産。もうショック過ぎて頭のなか真っ白になりました😨うちの主人は精索静脈瘤と言われ手術をするか悩んでます!精子の濃度は良くて運動率もそこまで悪くはないですが受精しにくいと言われました(-_-;)

• 1月12日
  • ラリマー

ラリマー

ご返信ありがとうございますm(__)m流産の辛さは経験した人にしか分からないですよね…
    私は2回とも9wの心拍確認後の稽留流産で…心拍確認後の事もあり1度目の流産であらゆる不育症検査をしました。

そうなんですね…先生と培養士さんに任せればきっと大丈夫だと思います!

あと、度重なる流産で情緒不安定になり出産間際までカウンセリング受けてました💦💦

• 1月12日
  • あおい

あおい

ほんとですよね😣私は赤ちゃん👶亡くしたと同時に父も亡くしました。今回Wでダメージが大きすぎてほんとに辛かったです。こんなに辛い思いしたの人生で初めてでした( ノД`)…2度も確認したのにそれはお辛いですし心身的にもダメージかなりありますよね。私も辛くなってきてカウンセリング受けたいくらいです。京野の先生にもう託すしか無いです!

• 1月12日
  • ラリマー

ラリマー

そうだったんですね…お父様まで…
    お辛い経験されましたね…

流産した子たちの事を思い出すと涙が出てきます…

カウンセリングおすすめです!私は京野まで往復7時間かかる田舎に住んでるんですが😅カウンセリングは病院に行かなくてもスマホのオンラインでできるので助かりました!

最終的には卵ちゃんとの相性や生命力、運に尽きるのかもしれませんが後悔だけはしたくなくて、治療の事はもう先生に任せて後は信じるのみ…でした。

• 1月13日
  • あおい

あおい

はい。すごいショックで辛かったです😭もう何もする気力すらなかったですが、父の分も頑張って生きようと思って前を向きました!スマホでカウンセリング出来るんですね☺️治療のことは先生も全てお任せします。

• 1月13日
  • ラリマー

ラリマー

実は私も出産後に実母を亡くしました😭訳が分からない日々を過ごし少しずつ気持ちも落ち着いてきてます。
    母の分も生きなきゃ!って私も思っています。
    きっとあおいさんのお父様も天国で見守ってくれていると思います。

• 1月13日
  • あおい

あおい

そうだったんですね。まんゅこさんもお母様亡くされてさぞお辛かったでしょうね(-_-;)そうですね☺️お互い少しずつ頑張って生きていきましょう‼️きっとお母様も見守ってくれてると思いますよ😃

• 1月13日
  • ラリマー

ラリマー

ありがとうございます😭
    はい❗️辛いですが、お互い前向いて!親の分も生きていきましょうね✨

• 1月13日