※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
妊娠・出産

16週のエコーで男の子とコメントをもらい、妊婦健診で男の子確定。男の子希望で嬉しい。性別確定後、赤ちゃんの物を買った時期について質問。

いつもお世話になってます。(u_u)
以前16週の時にエコー載せて投稿したんですが、男の子っぽいとコメントくれた方々ありがとうございました^ - ^
その後R先生に「男児寄り」と言われ
今日1ヶ月ぶりの妊婦健診で男の子確定もらいました。٩(ˊᗜˋ*)
男の子希望してたので嬉しいです😊
皆さんは性別確定してからどれくらいで赤ちゃんの物買いましたか?🤗

コメント

おめでとうございます♡

産休に入ってから準備しました( ^ω^ )

退会ユーザー

ちなみに、お股をずっと足で隠してたので8ヶ月前にわかりました♡

• 5月11日
みゆ☆ミ

二人目妊娠中で今日の健診でわたしも男の子確定もらいました(^_^)/✨
わたしはまだ、何も準備出来てないので8ヶ月の後半ぐらいに揃える予定です💕

• °˖✧t.mama°˖✧

偶然ですね^ - ^ 私もまだ何も購入してません(^_^;)
    初めてなので気持ちが先走ります(^_^;)

• 5月11日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

わたしも一人目のとき9ヶ月入るころに準備しましたよ( ^_^)/笑
    元々荷造りが苦手だったので、先延ばし~にしてたら姉達に準備してないことに注意されたのをきっかけにやっと!始めました✨笑
    準備に色々いるから中々進まないですよね(>_<)💦

• 5月11日
betsuko

おめでとうございます\(・▽・)/♡
私はまだ性別わかってないのですが、あんまり後に買うと何かあった時焦ると思って今から少しずつ揃えています😉肌着とかも、どちらの性別でも大丈夫なようなものを選んでいます!

ありがとうございます😊もう揃えてるんですねー♪
    私も焦るの嫌なのでそろそろ買ってみようかと思います^ - ^

• 5月11日
ちぃmama*

男の子希望で男の子確定おめでとうございます\(^o^)/
うちは3人とも性別確定した日に確定記念で服1着だけ買いました♪
本格的に色々と揃え始めたのは30週過ぎてからでした(^^)

コメントありがとうございます^ - ^
    確定記念って良いですね!!😊私も記念に1着買おうかと思います😊

• 5月11日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

確定記念のお洋服を部屋に飾って着せる日を楽しみにしてました(●ˊᵕˋ●)
    確定記念の時に買った服着てる子供見ると不思議な感じして本当記念になって良いですよ♡♡

これから暑くなりますが体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね❤️

• 5月11日

良いですね^ - ^✨真似しちゃいますね♡
    ありがとうございます😍

• 5月11日