※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)
妊娠・出産

16週の妊娠健診が明日ですが、先週から腹痛と腰痛が続いています。出血や激しい痛みはなく、安静にしていれば痛みは引きます。今日受診した方がいいでしょうか?

皆さんなら今日受診しますか?

下痢でも便秘でもない生理痛のような鈍い腹痛と腰痛が先週あたりからあります。
お風呂で温まったり、便を出したり、寝れば落ち着いていましたが昨日の朝からは断続的に痛いです。
でも出血や激しい痛みはなく、安静にしていれば痛みは引きます。

16週の健診が明日の午後あるのですが明日を待たずに産院へ相談して今日受診した方が良いですかね😢?

ちなみに1人目の時はこのような痛みがなかったのでよくわからないのですが、最初はお腹が大きくなってきたからかなぁと思っていました。
でもこんなにずっと痛いものなのかなと昨日からは疑問です。

コメント

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

心配だから今日受診する

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

我慢できない訳ではないし明日健診なら明日まで待つ

さくら

念の為病院に電話してみます!!
何かしら看護師さんが対応して下さると思います😊

  • さくら

    さくら


    電話する時は病院がはじまる時間になってかけます🥹

    • 4月26日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    コメントありがとうございます🥺
    先ずは電話してみた方がいいですよね☎
    9時からなので始まったら電話してみます🥹

    • 4月26日
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

産院に連絡したら明日の健診を今日の午後にしてくれました🥹
ご回答頂いた皆様ありがとうございました🙏