※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
妊娠・出産

沖縄県の当山婦人科とバークレーレディースクリニックで迷ってるんですがどちらの方がオススメですか?

沖縄県の当山婦人科とバークレーレディースクリニックで
迷ってるんですが
どちらの方がオススメですか?

コメント

みん

新しめで綺麗なところがいいならバークレー
古くても一時金内で納めたいなら当山かな?と思います!
ちなみに私は1人目をバークレーで出産しました😊
が、私の周りではバークレーあまり評判よろしくないです😅
先生の腕がいいのは当山だと思います🙆‍♀️
私がもしどっちかを選ぶなら、当山産婦人科を選びます😊

s

当山で出産しました。近かったので💦
先生の腕は沖縄でも5本の指に入ると聞いたことがあります。
古いですが、個室プラスで帝王切開でしたがお釣り帰ってきましたよ。大学病院との連携も強いので、緊急帝王切開手術でも、琉大から先生が手伝いに来て対応してくれました。

トライアングル

1人目の時に(お化けとか苦手だったので…こどもみたいな理由ですがww)当山→バークレーに病院変えました。単に新しく、女医さんが良かったのが理由です。朝イチで予約すれば診察まで待ち時間少なめですが結構待ち時間があるイメージです。休日夜間出産、早めに生まれたので保育器入ったりありましたが+1万5千円ぐらいでした。 二人目もバークレーで出産しましたが、1人目の時よりご飯もおいしくなってて、『何があったんだ?』と思ってしまいました(笑)