※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬吉
子育て・グッズ

アップリカのコランハグを使いたいが、使ったことがある方の感想を知りたいです。抱っこがしやすく、疲れにくいか教えてください。

【抱っこ紐】アップリカのコランハグについて質問ですm(_ _)m
現在、モンベベのセブンスタイルという抱っこ紐を使っています。腰ベルトのないタイプで、息子も4ヶ月になり、長時間の使用が辛くなってきました。そこで、アップリカのコランハグが良さそうだなと思っているのですが、使ったことのある方、使用感などどうでしょうか?オススメ、他のにすればよかったなど何でもけっこうですので教えてください!
重視する点としては、抱っこがしやすく(装着しやすい)疲れにくいことです😊

コメント

みお091210

トイザらスでコランハグのミッキーデザインのをかいましたー!
エルゴがかんかからだにあわず💦
こっちのがあいました
日本人の体型にあわせてつくってあるそーです
腰べるとがほかのにくらべてしっかりしてるので負担はすくないですよー♥

• 犬吉

犬吉

コメントありがとうございます!
    ミッキーデザインかわいいですよね😊
    腰の負担が少ないのはいいですね!

• 5月11日
麦ちょこ

コランハグ使っています(o^^o)

特に不便は感じたことありませんが、おやすみカーテンは頼りないかな?という感じはあります(^_^;)
おんぶハーネスが付いているのでおんぶもしやすいです。

でもエルゴ程ゴツゴツしていないし、脚も開かないので息子も抱っこ紐大好きです☆

旦那も私も腰痛持ちですが、あまり負担は感じたことないです。

• 犬吉

犬吉

コメントありがとうございます!
    おんぶもしやすいんですね😀エルゴも気になったのですが、ゴツゴツ感が気になり💦
    やっぱりコランハグ良さそうですね(^o^)

• 5月11日