※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
子育て・グッズ

育児日記アプリを探しています。カレンダー式で写真を複数貼れ、夫婦で共有できるシンプルなものを希望しています。wellnoteは過去の写真を載せられないので悩んでいます。他におすすめのアプリがあれば教えてください。

こんにちは😃

育児日記のアプリを探しています。

・普通のカレンダー式日記に写真が何枚も貼れるもの
・夫婦で共有できるもの


※ぴよログのような授乳やおむつの時間など記録できなくていいです。
※みてね。ように写真がたくさん載せれたらいいのですが、カレンダー式になっていないので残念なのです。

今のところwellnoteかなぁと思っているのですが、過去に遡って写真を載せることができません😭

どれもこれも少しずつ残念で、、


主人と日記をつけたいのですがなかなかシンプルなものがありません。
もし、ご存知の方がいたら教えてください。

コメント

パプリカ

前はクイリマというのを使ってました。

deleted user

ベビレポはどうですか?(^^)