※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a5
妊娠・出産

福岡市博多の森下産婦人科で出産された方、手出しはいくらでしたか?その時の分娩の状況なども教えていただけると有難いです

福岡市博多の森下産婦人科で出産された方、手出しはいくらでしたか?
その時の分娩の状況なども教えていただけると有難いです

コメント

アラカブ

兄弟2人とも森下産婦人科でしたが今は全然値段違うんんだろうな、、、
3人目も絶対ここと思っています✨
ということでアドバイスになってなくすみません(T_T)

リサ

森下産婦人科で出産しました!
費用は10万円程用意しておいてくださいと言われたんですが、結局手出しで払った額は6万円くらいでした!

日曜から入院して翌日の祝日に出産、入院中に産褥パットと哺乳瓶を病院で購入して、その料金込みで6万円でした!
お部屋は個室の1番安い部屋(ソファなし)でした!

ruirui

私も6万円でした!
金曜のお昼から入院が決まり、夕方の17時に出産。(鉗子分娩だったので入ってる保険によっては保険金がおりるみたいでしたが私はその時保険に入ったばかりでおりず。。)退院前日にオムツが無くなり購入、自分の風疹ワクチン代7000円、息子の聴覚視力等の検査代込みです!お部屋は1番安い部屋でした。