※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまま
妊娠・出産

妊娠17wの方です。15wから食べると下痢のような症状が出ています。妊娠中期に下痢の症状がある方は他にもいるでしょうか?経過は順調です。

汚い話なのですが、、、
現在17wの妊婦です。15w頃からなにか食べると下痢のような腹痛と、不消化~柔らか目の便が出るようになりました。
よく妊婦さんに便秘の症状は聞くのですが、妊娠中期に入ってから下痢のような症状出るかたって私以外にもいるのでしょうか?
経過は順調なようです。

コメント

私、3日前くらいからご飯食べたらぴーぴーです(;_;)
お風呂入ってても我慢できなくてベチャベチャのままトイレへ駆け込んでます(;_;)
3人目の時もお腹がゆるくなって体重が減ってしまったので整腸剤出してもらった記憶があります。次の検診まで2週間ありますが、その時まで続いてたら相談する予定です(;_;)

• しろくまま

しろくまま

いつくるかわからないので仕事中もビクビクです(T_T)
    体重は全然減らないんですけどね~😭笑
    私もあと2週間後検診です!
    その時相談してみようかなと思います。ありがとうございます!!

• 5月11日
☆☆hitomi☆☆

私は妊娠初期から今までずーっと下痢です(^^;;
なかなかツラいですよね(´・_・`)
妊娠初期に一度病院で相談して、ホルモンバランスが崩れてなってるんだろうって整腸剤を処方されました。
中期以降の下痢で子宮収縮に繋がるような下痢は危険らしいので一度産婦人科の先生に相談しておく方がいいかもしれませんね(・Д・)ノ
私はずーっと整腸剤使い続けてますが、少しマシな気がします☆

• しろくまま

しろくまま

初期からですかー!辛いですね(ToT)
    便秘はよく聞くのですが下痢にもなるんですね(*_*)
    検診で相談してみます。ありがとうございます!

• 5月11日