※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
妊娠・出産

37w6dの時にお腹の痛みで産院へ行ったが、子宮口は4センチ開いているだけで退院。夜に痛みがあり、連絡するタイミングが分からず悩んでいる。痛みが我慢できない時に連絡すべきか悩んでいる。

37w6dの日に10分間隔でお腹が張る為産院へ。
まだまだお腹の痛みが弱く、でも子宮口は4センチ
開いていた為1晩様子見で入院しましたが
結局変わらず退院してきました。
夜になると前駆陣痛?が始まり
5分〜10分間隔でお腹が痛み昨日は寝れない程で
夜中産院に連絡しようかかなり悩みました。
ですが朝方4時くらいには治ります😓
これが1週間程続いておりもう寝不足で限界です
もう産院に連絡するタイミングも分からなく
なってきました😅
我慢出来ない程痛くなってから連絡すべきで
しょうか?また帰されるのも嫌です💦💦

コメント

deleted user

子宮口開いてて羨ましいです😢

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    子宮口開いてても本陣痛来ずです💦
    初めてのママリ🔰さん予定日過ぎてますしもうすぐですよ!!

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も子宮口開かず😢
    最終的に子宮口、どうやって開かさたっんですか?

    • 1月7日
ぴーちゃんまま

わたしも37週で全く同じ感じです…
だいたい夜中から4〜5時にかけて比較的規則的な痛みなのに弱くて明け方に収まってきて本陣痛につながらんな…って感じです…
昨日の検診でわたしは1センチしか開いてなかったのですが、4センチも開いてたらもうすぐだと思いますよ!

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    わぁ!同じですね💦
    寝不足になってませんか?😣
    昨日も産院に電話するかかなり悩みましたが明け方疲れて寝てたので電話しなくて良かったです😭😭
    昼間は落ち着いてますか?
    本陣痛に気付けるか不安です😓笑

    • 1月7日
  • ぴーちゃんまま

    ぴーちゃんまま

    昼間は動き回ってるからか、規則的かどうかはわからないんですがちょこちょこはってるな〜ってくらいです!
    眠れるくらいなら多分まだかかるのでわたしは諦めて寝てます 笑

    • 1月7日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    ですよねー!💦昼間は間隔測る暇もないし張ってはいるものの、、
    ですよね😭私も諦めて寝る事にします😂😂
    お互い頑張りましょう😆💪

    • 1月7日