※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
産婦人科・小児科

T'sレディースクリニックに通われている方、出産経験者いますか?クリニックの情報を教えてください。

宮城県仙台市若林区のT'sレディースクリニックに通われている方、ご出産された方いらっしゃいますか🤔??
どんな産婦人科なのか教えてくださーーい!!

コメント

あんよ

通ってましたが私は合わなかったです😅

m

友人がそこで出産しましたが、やはり性別は産まれるまで教えてくれないと言ってました〜!あと、家族に喫煙者がいると分娩できず、禁煙する誓約書が必要と聞いたことあります!

みゃー

私もそこ通おうと思ったら禁煙に対する熱意がすごすぎて妊娠発覚で禁煙した私はちょっとやめとこ…ってなりました。笑

2人目をt’sで産みました。 産むなら絶対禁煙❗️少しでもタバコの匂いがしたら病院にすら立ち入れないです。
そして母乳育児推奨です。 

先生はサバサバしていますが、聞いたことはしっかり答えてくれますし、母体と赤ちゃんのことをしっかり考えてくれます。
看護師さんたちもみんないい人でしたよ😊 

ひとり目は産んでからのお楽しみ、ということで性別は教えてくれませんが、2人目なら26週以降に聞けば教えてくれます。 

ごはんも美味しいしとても良い産院でした😊

ちーそん

ティーズで出産しました!
私の頃は性別は生まれてからのお楽しみでしたが、今はオギャー献金という募金箱的なのに1000円入れると教えて頂けると他の質問で見ましたよ。
上の方が仰るように先生はハッキリ言うタイプで合わない方もいるかもしれませんが、聞いたことはしっかりと答えてくれますし、それだけ真剣に母子のことを考えてくれているのだと思います!

食事も美味しくて、母乳推奨なので入院中や母乳外来でしっかり教えてもらえます。
そして両親共に禁煙必須です。

なつ

T’sで出産しました!
皆さん書かれてますがタバコに関しては厳しいです!夫婦で禁煙は絶対なのでタバコ吸う人はキツいかもしれません🤨
何かの口コミで体重管理に厳しいと書いてあるのを見たことがありますが、私は一度も体重のことは言われたことはなかったです🧐
性別は教えてくれないので、周りから聞かれるたびに私だって知りたいよ!と若干ストレスでしたが、今となっては生まれるまでのお楽しみというのもありだなと思ってます😋
健診は毎回4Dで見せてくれますし、赤ちゃんの顔が見えるように時間かけてでも頑張ってくれます😁
サバサバしてるタイプの先生なので合わない方もいるかもしれませんが、聞いたことはちゃんと答えてくれますし、私は悪阻で仕事休んだんですが、いろいろ相談したときも優しかったです!妊婦さんと赤ちゃんのことをきちんと考えてくれてる良い先生だなと私は思ってます🙂
助産師さん達も優しいですが、母乳推進なのでおっぱいに関してはけっこう厳しくて私はプレッシャー&少しストレスでした😅
でもご飯は美味しいし、病院も綺麗なのでトータル的は良かったかなと思ってます!