※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊活

妊活5ヶ月、ホルモン異常で薬を服用中。デュファストンの副作用や効果について教えてほしいです。

質問と意見をお願いします☺️

妊活して5ヶ月経ちました。
高温期が続かず…なかなか難しいです😭

生理不順ではないのですが、
この前血液検査など調べた結果。

男性ホルモンが少し多くて
女性ホルモンが少ないと言われました。

先月から、カバサールを飲んでます。
あと、今日からデュファストンという薬も
服用することになりました‼️(゚ω゚)

デュファストン初めて飲むのですが、
飲み続けて妊娠した‼️など高温期が続いた‼️
とか副作用などなにかありましたか?

良かったら色々教えてください☺️
よろしくお願いします‼️

コメント

さーちゃん

解答ではなく気になったので質問させて下さい
高温期どのくらいなんですか???🤔

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    高くても36.6前後で、あんまり長く続かないんです😭

    この前1日だけ、高温になって
    36.2ぐらいに下がりました

    • 1月6日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですか
    わたしも高温期36度5もないですよ😭😭

    • 1月6日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    一緒で嬉しいです😭‼️

    そうですよね‼️なんでこんなに上がらないのかな?って思います‼️😭

    • 1月6日