※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

32wですでに10キロ増。なので最近体重管理頑張ってます!今更ですが!笑そ…

32wですでに10キロ増。。。
なので最近体重管理頑張ってます!
今更ですが!笑
そのおかげか30週の検診からプラス0.2キロで抑えれてます!
あと1ヶ月もすると臨月にはいりますが、臨月はもうなに食べてもなに飲んでも体重増えた気しかしないので今から恐ろしい😂
みなさんは妊娠何週から何週頃までが1番太りやすかったですか?
やっぱり臨月ですかね?
良かったら教えてください♡

コメント

rin&koto&chihaママ

うちは中期が一番太りやすかったです💦💦人によるのかな??

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    つわりが治まった頃とか一気に太ったりしますよね。゚(つД`)゚。
    1人目の時は臨月に入って1週間で2キロ増えたときとかありました。笑

• 5月10日
  • rin&koto&chihaママ

そんなに食べたつもりないのに増えるから不思議です(笑)+5㌔とかで出産する人すごいと思います😨うちは1人目約13㌔2人目約15㌔増えてますから、、、

• 5月10日
  • のん

のん

ほんとすごいですよね!!
    私も1人目は13キロ増で、今回は1人目より増えそうなので15.6キロかなー?と思います(´・∀・`)
    太った分は意地でも産後落とす!!!
    って感じなのでいいですが、太ると妊娠線ができるのが怖いです(´・∀・`)
    2人目は体重落としにくいと聞きますがどうでしたか?

• 5月10日

1人目妊娠線でなかったけど2人目お腹大きくなりすぎて数本肉割れ出来てました😩産んでから気づいた…
    まだ3㌔残ってますが来月から仕事復帰なので動くようになれば戻るだろうと気楽に考えてます;;筋肉落ちちゃってるから筋肉痛になるだろうなぁ🙍

• 5月10日
  • のん

のん

初産婦より経産婦のほうがお腹大きくなりやすくて妊娠線もできやすいみたいですね。゚(つД`)゚。
    もうすぐ仕事復帰なんですね!
    初めはしんどいと思いますがお体無理なさらず頑張ってください!
    長々とお付き合いありがとうございました♡

• 5月10日

クリームいっぱい塗った方いいですよ。うちは適当に塗ったり塗らなかったりしてたから(´;ω;`)
    こちらこそ★可愛い赤ちゃんにあえますよーに(っ´ω`c)♡

• 5月10日

あたしも今33wですが中期から太りやすくなりました(/_;)むしろいまも増加中です(;´д⊂)我慢しよう!って決めても結局冷蔵庫ばっかりあけてます(笑)

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    妊娠中ってなんでこんなに太るの?ってくらい体重増えてきますよね(´・∀・`)
    わたしも我慢ができなくて買い物行くと誘惑だらけで辛いです!笑
    ここ1週間は頭の中がシフォンケーキ食べたい、クレープ食べたい、ドーナツ食べたい、タルト食べたい、って糖分のことばかりです。笑

• 5月10日

退会ユーザー

今日も体重計ってびっくりしました(゜д゜)!!しかもあたしの場合便秘症ってのもあるので便秘薬もらって飲んでも満足いくように出ません。それも原因だと思いますが(>_<)
    後期になると甘いもの食べたくなるらしいのでその気持ち分かります!!(笑)暇なときは美味しいケーキ屋さんどこかにないかなーとかサイトで検索してるくらいですwどうにかなりそうですwww

• 5月10日
  • のん

のん

わたしも便秘です!!!
    お薬もらってのんで、出るときもあればって感じです(´・∀・`)
    予定日までもうすぐなようであと二ヶ月くらいあるので体重管理まだまだ大変ですよね。゚(つД`)゚。
    お互い頑張りましょう♡

• 5月10日