※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆カーリー☆
家族・旦那

旦那が楽しみにしていた録画番組をうっかり消してしまいました。それに…

旦那が楽しみにしていた録画番組をうっかり消してしまいました。
それに怒って態度が冷たい。会話もほぼはい、いいえのみ。
こっちは見たいテレビもろくに見ないで育児や家事してるのに。
何だか悔しいやら悲しいやらよくわからない感情で今朝から大泣きしてしまいました。
私も悪いですが、次の日まで引きずるくらいの事なのでしょうか。
今朝は最悪な朝でした。

コメント

ママ

ご主人の気持ちは分かりますが、悪意があった訳ではないですからね、本当、男の人って幼稚😅

• ☆カーリー☆

☆カーリー☆

そうなんです。
    故意にしたのなら言われて当然だとは思うのですが、全く違うので。
    私も思います、男は幼稚だと。
    男は子どもができても好きなときに相手をすれば良いだけですからね。何かあればすぐに義母に頼ろうとするのも何だか情けないです。
    ありがとうございます。

• 5月10日
  • ママ

ママ

うちと同じく、すぐ義母に頼ります(^^;;
    マザコンだし、幼稚だし お互い早く夫に期待しない気持ちを持てるように頑張りましょう(o^^o)

• 5月10日
ちゃき☆彡

それは悲しいですね!
そんなに引きずって怒ることではないと思います☆彡
YouTubeとかで配信されてませんかね?

育児してたらまともにテレビなんて見れませんよね…ヽ(;▽;)ノ
その気持ちも、伝えて下さい是非!!

• ☆カーリー☆

☆カーリー☆

伝えてますとも!
    しかし、気に入らないことがあると二言目には「じゃぁ別れれば?」と言います(泣)
    そう言われたら何にも言えないじゃないですか。
    テレビと家庭、どっちがだいじなんでしょうね。悲しいです。

• 5月10日
  • ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

なんですかそれ!!( ̄。 ̄;)
    そう言えば終わるとでも思ってるんですかね!
    幼すぎますね…_| ̄|○

子どもの前であんまり雰囲気悪くしたくないですしね(´θ`llll)
    こっちも、逆キレしてしばらく口きかないとか!(☆。☆)

• 5月10日