※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月に出産し、生理が戻り夫婦生活が復活。排卵日周辺に外出し。妊娠の可能性に不安。外に出しても妊娠した人いる?検査が待ち遠しい。

7月に出産し回復も順調で生理はすぐに戻り、
そこから夫婦生活も復活したんですが、
早くもまた妊娠してる気がします⸜( ・ᴗ・ )⸝

排卵日周辺で12/31~1/2連続で
生挿入外出しの仲良ししました。
まだ生理予定日9日前ですが、
オリモノが水っぽく量が多くて、お腹がぽこぽこしてる気がします。腰痛もややあります。(でも、もともと腰痛持ちなのでこれはあまり当てにならないかも(;_;))腹痛やら足の付け根が痛いことは無いけど妊娠してる可能性が高そう!?⸜( ・ᴗ・ )⸝

3人連続で年子が欲しくて、
いい感じかなってソワソワしてます(´・ᴗ・` )
でも外に出してたら妊娠確率ってやっぱり低いのかな…
旦那が中に出すのを嫌がるのでそうなっちゃったんですが、私は待ちきれないよー!
外に出してても妊娠した人いますか(;_;)??
ソワソワで夜も眠れないー!
はやく検査できる日にならないかな(;_;)

コメント

外出しでも排卵日付近なら十分可能性あると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂💕
    ちょっとでも妊娠のような傾向があるとつい期待してソワソワしてしまいます😂
    ありがとうございます~!

• 1月5日

3人目が外出しで授かった子ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー素敵ですね😂💕💕
    やっぱり妊娠超初期症状ありましたか???

• 1月6日

退会ユーザー

全くなかったです😂笑。生理がこないな〜くらいでした!まあ念の為検査薬してみようと軽い気持ちでしたら陽性でびっくりしました!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか~😭
    生理予定日まで待たないと分かりませんね(;_;)
    待ち遠しいです、回答ありがとうございました😂♥️

• 1月6日
まりあんぬ

私2人目が外出しで予定外でした
生理予定日付近に少量の出血
着床出血だと思うのですが1人目の時と同じだったのでまさかと思い1週間は待ってから検査薬陰性でした( i꒳​i )
子供は1人と決めてたのにです∑(๑ºдº๑)!!
そして2人産んだら可愛くなり男の子欲しくなってきて年齢も35だし仕事復帰したくなくて3人目年子産み分けして計画的に…悩んでます
なぜ3人年子がほしんでしょうか?
大変ぢゃないですか?
車も軽だから買い替えになるし高校入学の時が年子は1番キツイみたいでお金も大変だけど欲しいと悩んでます( i꒳​i )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出しでも可能性あるなら嬉しいですね😭💕
    まだ生理1週間前なのに検査薬フライングしてしまいました…真っ白だったけど妊娠超初期症状は出てるし、これから陽性になってくれるかな(;_;)
    子育ては大変だけど、上二人が女の子だったので男の子が欲しいのと1
    ~3歳の大変な時期はまとめて一気に終わらせたい!!って意識からです(;_;)笑
    幸いお金は4人くらいまでならなんとかなりそうなので出来れば4人…って考えてるくらいです⸜( ・ᴗ・ )⸝

• 1月8日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

うちは予定外だったので驚き戸惑いましたが産後1年は出来やすいのは本当みたいですね(^ω^;)
    出産前は外出しで1度も出来たことないので(^ω^;)
    男の子希望とはうちと一緒ですねー(笑)
    でもとくに産み分けはしてないんですよね?
    なんか年子だと膣の中が?同じ環境みたいなので同性のが確率高いみたいなんですよ
    でも絶対同性てわけでもないのでどーかな(・∀・)!
    やっぱまとめて一気に終わらせるのが楽なんですかねー
    歳5年くらい離れた方が可愛いともいいますよ
    産院ではやはり身体に負担が大きいので年子は良くないとも言いますし(><)
    でもいつ授かったとしても産んでしまえばいつでも大変さと可愛さは一緒な気がします(笑)
    旦那さんは4人もOKしてるんですか?
    うちは犬も居るのでお金が( i꒳​i )
    犬が6匹居たんですが2匹亡くなる度妊娠(笑)
    3匹目がもうちょっとで亡くなりそうなんです( i꒳​i )(笑)
    だんだん犬のお世話も楽になってきたし産んでしまえばお金なんとかなるかなーなんて思ってます(笑)
    想像妊娠もあるみたいですから気長にベビーは授かりものだから待ちましょ(o´罒`o)

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後できやすいのはありますよね!!希望は男の子ですがとりあえず運に任せるってことで産み分けはしてません(◦︎˙-˙◦︎)
    子供はいつできても可愛いですし、大変かなと🥺💕
    主人はもうかなり子供が好きなので4人までならいいよって言ってくれてます(笑)
    今朝も検査薬使ったら(すんごいフライング検査なので確定ではないですが)うっすら陽性でした(;_;)♥️
    私の場合妊娠すると体の症状がすぐに出るみたいでこのまま陽性が継続することを祈るのみです😂
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月9日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

うっすらでもでたらならもう…(o´罒`o)
    でも待ちどうしいのはわかりますが…フライング検査は良くないですよ
    何故なら化学流産?を知ってしまうからです( i꒳​i )
    悲しい気持ちになると思うので知らなくてもいい事もあると思います
    なので最近の検査薬は性能が良いのでフライングしても陽性反応でますが生理予定から1週間後からって書いてあるのはそうゆう意味もあると思います( i꒳​i )
    旦那さん4人OKなのに中に出したくないのはもう少し空けたいんですかね?
    奥さんの体調気にしてくれてるのかな?
    無事に陽性が継続し元気なベビー産まれますように(o´罒`o)

• 1月9日