※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

江戸川区でおすすめの歯医者がありましたら教えて頂きたいです。よろし…

江戸川区でおすすめの歯医者がありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

コロン

お子さんですか!?大人ですか?(;・∀・)
お子さんのみなら、モンキッズデンタル
大人のみで託児つき希望なら、西葛西のタナカ歯科か杉井歯科がいいかもですよ(*^_^*)

• りんご

りんご

先日もいろいろと教えてくださってありがとうございましたm(*_ _)m
    大人です💦
    託児付きでもそうじゃなくても大丈夫なので、しっかり診てくれるところがいいです!
    タナカ歯科と杉井歯科検索してみます♪♪

• 1月5日
  • コロン

コロン

あけましておめでとうございます\(^o^)/
    また、お会いしましたね!(*^_^*)いえいえ、たいしたことはしてませんよ!
    タナカ歯科は、ママ友二人行ったようで感想聞いたらどちらもすごい良かったって言ってましたよ!☺
    他にも、何か知りたいことあれば何なりと書いてくださいね!(*´ω`*)

• 1月5日
  • りんご

りんご

タナカ歯科は医師がたくさんいるんですね。
    私自身、前職が歯科助手だったため、医師がたくさんいる歯科に抵抗があります…
    杉井歯科もタナカ歯科も口コミを見ると態度が悪い、やる気ない…と書いてあり、せっかく教えていただいたのに申し訳ないんですが、もう少し探してみることにします😭
    口コミなんか気にしてたらきりがないのはわかってるんですが…

• 1月5日
  • コロン

コロン

そうなんですね(^_^;)まぁ、歯医者さんたくさんありますから迷いますよね!
    私は、娘妊娠中はクレア歯科っていう葛西の歯医者さん行ってましたよ!(*^_^*)

• 1月5日
  • りんご

りんご

そうなんです…
    多すぎてどこにするか本当に悩みます💧
    クレア歯科はどうしでしたか?

• 1月5日
  • コロン

コロン

こんにちは(^o^)クレア歯科良かったですよ!お子さん遊ばせるスペースもありますよ!

• 1月5日
りんご

ありがとうございます!
参考にさせてください🤗