※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

14週の健診で低置胎盤は上がり、逆子ちゃんがわかりました。性別は9割女の子と期待しています。夫も喜んでいます。

14週の頃、切迫流産で入院、低置胎盤。
それから初の健診!
前回性別が確定せず、今日が待ち遠しかった!

低置胎盤は上がってきたから問題ないでしょう!と。一安心(^-^)

でも逆子ちゃんでした(^_^;)
切迫、低置ときて次は逆子ちゃんかよーε-(´∀`; )
まだまだ心配する必要ないと言われたので、心配はしてません。それより性別o(^▽^)o

どっちも欲しいんですが、上が男の子なので女の子も育ててみたいって思っています!

逆子ちゃんでよく見えないけど、女の子かなぁ!でも次まで待ってね(^o^)と言われました。

えー!確定じゃないのー???
楽しみにしてたのに(T_T)って。

まぁ9割女の子かなぁって思うよ(^o^)でも次まで待ってね!と。

私の中では『9割』という言葉で確定しちゃいました\(^o^)/
女の子だ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

処方されてた薬も1つ減って、うれしくて夕飯作る気なくなり、旦那誘って焼肉食べに行ってきました(^o^)
旦那も女の子希望だったから喜んでました(*^o^*)

確定してないけど期待しちゃってます(^o^)
次行って男の子でもいいですが!
期待してもいいですよね?笑

コメント

沙良

うちも2人目が逆子で性別も多分女の子だろうと言われてました*˙︶˙*)ノ"
しかし、次の検診の時に逆子が治って先生からは男の子だねと言われ、はっきりとシンボルが見えました(笑)
私も女の子のつもりで名前も考えてたし、服もピンクとかを買うつもりでいたので、買わなくて良かったと思いました(^^;)

• みーちゃん

みーちゃん

あちゃーε-(´∀`; )
    それでは期待出来ませんね(^_^;)
    前回女の子っぽい。
    今回女の子かなぁ。だったので期待しちゃいました(;^_^A笑

次は月末なので、楽しみは待ちますか(^_^;)

• 5月9日
  • 沙良

沙良

確か3回連続で同じ性別だとほぼ確定になるみたいなんで、次に女の子だと言われたら確定で大丈夫だと思いますよ♡
    逆子だと見えにくいみたいですね(^^;)
    次の検診が楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• 5月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます(^o^)
    健診が待ち遠しいですよ!

ちなみに逆子って勝手になおりますよね?いつ頃までになおらなければまずいのでしょうか?わかりますか?

• 5月9日
  • 沙良

沙良

逆子のリミットは34週くらいみたいですね(^^)
    妊娠後期になると赤ちゃんも大きくなって、お腹の中で回るのがキツくなるみたいですね。
    今はまだ赤ちゃんも小さくてクルクルお腹の中を回るのでまだ気にしなくても大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    うちもあまり気にしないでいたら治りました*˙︶˙*)ノ"

• 5月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですね(^o^)!
    逆子ちゃんはまだまだ直るからいいけど、性別気になりすぎ(;^_^A
    買い物好きなので早く赤ちゃん製品買いたくて(^_^;)
    中間色って言ってもそれ以外が買えないからガマン中!

• 5月10日