※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

悪阻が再発してしまい、いつ終わるか不安です。食べ悪阻で唾液を吐く程度。匂いに敏感で早く終わって欲しいです。

悪阻ってどういう風になくなっていきますか?
14週目に入り、悪阻なくなったー!と思い数日過ごしてましたが、1日2回程またえづく様になってきました💔
もうすぐ15週目も終わり安定期にも入るのに、いつ終わるのだろうと、、、(T_T)
悪阻は元々激しくなく、食べ悪阻ですが空腹で気持ち悪くなったら唾液を吐く程度ですが、匂いに敏感なのも嫌だし、早く終わって欲しいです💔

コメント

@おまつ

安定期に入ったらピタッとおさまりましたよ!✨
人によりますが…
あともう少しの辛抱です(T_T)

• ぴぃまま

ぴぃまま

ピタッと終わるんですね‼︎早く終わりたいです(T_T)
    ズットしんどい訳ではないのですが、悪阻マシだと思って歯医者に行ったら、やっぱり大きい口開けるのがしんどくて💔

• 5月9日
ぴんきー0605

そのくらいの時に徐々に終わっていきました😌

悪阻終わった後の幸福感はんぱないです(о´∀`о)

本当に悪阻って辛いですよね(;´д`)

• ぴぃまま

ぴぃまま

徐々に終わったんですね‼︎
    私も早く終わりたいです(T_T)
    悪阻マシになったと思って歯医者に行ったら、口開けるのがしんどくて💔

• 5月9日
アッカ

ちょっと軽くなったー!
って思ったらまた具合悪くなって…
の繰り返しでしたけど、徐々に治まっていってましたね(*vωv)
つわり辛いと思いますけど、きっともうすぐ終わりますよ☆
つわり後の食欲半端ないです(*^^*)

• ぴぃまま

ぴぃまま

徐々に終わるっていうのは、段々と軽くなっていくって感じでしょうか?>_<
    私も数日ないと思ったらまた始まったので、終わりが見えない感じです💔

• 5月9日
  • アッカ

アッカ

そうです〜!
    具合悪くなって、数日したら治って、また数日したら前回よりは軽いけど具合悪くなって…の繰り返しで、気づいたら終わってたって感じです◡̈♪

• 5月9日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね‼︎私も、2回程、治ったかなと思ってまた始まりってのがありました>_<
    もうちょっと頑張ったら終わるかなと信じて頑張ります_| ̄|○

• 5月9日
ひかりんまま

私は6か月初めまでありました(T_T)
4か月までは食べづわり、5か月までは息切れと頭痛と吐き気、6か月は疲れでした。
30分出かけられないのが、2時間出かけられるようになり、4時間…最終的に1日大丈夫になりました。けど、無理するといまだに次の日は寝たきりに戻ります(´д`|||)でも確実に軽くなってきますよ★がんばってください(>_<)

• ぴぃまま

ぴぃまま

私も食べ悪阻です(T_T)でも、食べれるメニューが決まってたのが段々幅広がってきたので、マシになってるとは思うんですが💔
    息切れや疲れって大変ですね💦
    私も早く完璧に終わって欲しいです😱

• 5月9日
  • ひかりんまま

ひかりんまま

食べづわりもつらいですよね(>_<)幅が広がってきたならもう少しです!!
    疲れは50m歩いたら息が切れて、椅子に座らないと歩けない…みたいな(>_<)
    自分が子どもみたいだな~っていい経験になりました!
    急にトイレ!!急にお腹がすいた!!ちょっと歩いてもう歩けない!!……これもこどもが産まれた時に気持ちがわかるように訓練なのかなとかポジティブに考えてました(^^)笑
    それでも死ぬほど辛いですから、早く完璧につわりがおわりますように♪

• 5月9日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます(T_T)
    悪阻本当に辛いですよね💔
    もう少し、もう少しだと思ってがんばります‼︎

• 5月9日
ayaka20

あたしは食べ悪阻で
胃のムカムカだけになって
いつの間にか全くなくなってました!笑

• ぴぃまま

ぴぃまま

いつの間にかってイイですね(T_T)
    私も、気付いたらなくなってたってくらいになりたいです💧

• 5月9日
Mee

妊娠2ヶ月あたりから産むが産むまでありました(^_^;)
辛かった😭私も食べ悪阻で体重結構増えたから、低カロリーで唯一食べた後に悪阻が落ちつくじゃこサラダを頻繁に食べてました😣

寝てる時以外ずっと気持ち悪く、産まれた後、美味しく食事が食べれた事に感動しました😍
あゆみ⭐️さんもつらいでしょうね〜😌悪阻がひどいとその分いいあかちゃんが産まれるとよく励まされましたが、本当にそうでした😚いろんな意味で😘
なんとか耐え忍んで、無理せず元気なお子さんを産んでくださいね☺️

• ぴぃまま

ぴぃまま

寝てる時以外ズット気持ち悪いって、もう何もする気起きないですね(T_T)
    産む時までこの悪阻が続くなんて考えられないです 笑
    そうなると、本当に産んだ後は何でも食べれるのが幸せに感じそうですね‼︎
    私もそこまで酷くはないんですが、でも早く終わって欲しいです_| ̄|○

• 5月9日
  • Mee

Mee

無理せず、ストレスためずに甘えれるとこは甘えて行きましょうね🤗

• 5月9日
tomoko♡

19週頃から治まりました(T ^ T)
長かったです(T ^ T)

• ぴぃまま

ぴぃまま

19週ですか⁉️(T_T)
    けっこう長いですねー💔
    安定期になって終わってくれなかったら、けっこう落ち込みますね😢
    本当に悪阻終わったばかりなんですね💦
    私も早く終わりたいです。。

• 5月9日