※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
妊娠・出産

34週の検診で頭が下がり気味と言われました。同じ経験の方いますか?予定日より早く産まれた方いますか?要因について心配です。

34週に入ってすぐの検診で頭が下がり気味と言われました。ちょっと早い気がするのですが、同じように言われた方いますか?予定日より早くに産まれましたか?

次男が早産だったので、37週以前に産気づいたら…と心配です(´×ω×`)
張り止めを飲んでいますが、今のところ子宮口やケイカンは問題ないようなんですけど。

コメント

クッキもん

29週の時にも頭が下がり気味と言われました!経管も短いため、37週まで安静にしていました!もうすぐ38週になりますが、 また産まれてないですよ!

ゆうごすちん

そうなんですね!
私もあまり動かないようにしてたんですけど、産まれる前にと大掃除をしたのがまずかったのかと(;^_^A
ほどほどに気をつけます!

もうすぐですね~良いお産になりますように(^^♪