※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわく
ココロ・悩み

GWに旦那の実家で姑から、自分の使っている洗顔で娘を洗うよう言われ、断りたいが言いづらく、精神的に疲れている。

GWに旦那の実家に行きました。
お風呂に入る事になり、
姑にアシュランの洗顔で(いつも姑が使っている)
娘(10ヶ月)の体洗ってみてと言われました。
「今日は色々食べたし様子見るからいつものベビー石鹸大丈夫〜」と断りました。本当に止めて欲しい😡😡😡
いつも、断り文句を考えるのに一苦労で精神的に疲れて、
旦那に当たってしまいます😤😤😤

コメント

メロンパン

あなたの顔面より繊細なお肌の身体なのでと言いたい。笑

  • わくわく

    わくわく

    高くて良いのを私は使ってるから可愛い孫にも使わせたいみたいな、、
    姑はサバサバじゃなくてギュッとしたい系なので本当に面倒です😓

    • 5月9日
hy❤︎

ボディーソープならまだわかる。
なぜ洗顔、、笑
貴方のように油分取れ過ぎちゃいますって感じですよね、笑


私の義母が同じ事を言ったらと考えたらイライラしてしまいました。笑すみません。

  • わくわく

    わくわく

    本当にイライラですよ笑
    常に見張ってないと恐ろしい😱

    • 5月9日
deleted user

そんなんで脂は吸い取られるわ
お肌突っ張っちゃったら
たまったもんじゃないです😂👏

イライラしますねー😑🙌

  • わくわく

    わくわく

    姑は少しイラついたのか、
    最近はベビー石鹸は危ないみたいだよ
    と返して来ました😁笑

    • 5月9日