※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
妊娠・出産

初産で予定日4日過ぎ。散歩や家事してるけど、陣痛来ない。同じ経験の方いますか?待ちくたびれそうです😭

初産で予定日4日超過しました。
一日1万歩の散歩に階段上り下り、雑巾掛け等してみています。おしるしは昨日も一昨日もありました。

でも張りにくいのと、なんせ陣痛がこない、、、
同じ状況な方いませんか?
正産期に入ってずっとずっと楽しみにしているので待ちくたびれそうです😭

コメント

みーちゃん。

私も初産で1週間超過しました。結果、帝王切開になりましたが…
待ちくたびれちゃいますよね

• かさかさ

かさかさ

1週間超過で帝王切開になることもあるんですか!
    待ちくたびれちゃいます😢このまま年を越すのか産まれてきてくれるのかどっちなのかと😭

• 12月30日
かるび。

私はそこから全然産まれなくて
2日間誘発になりました😅

でも大丈夫です!
もうすぐ絶対赤ちゃんに会えますよ☺️
今は旦那さんと最後の夫婦二人の時間を楽しんで
ゆっくり休んでくださいね👼💓

• かさかさ

かさかさ

そうなんですか!
    明日検診なんですが、どうなるのか不安で不安で😢

心強いお言葉ありがとうございます😢ポジティブにそう捉えようと思います☺️💓

• 12月30日

お気持ちわかります。
ウォーキングやスクワットもしっかりやっていましたが6日遅れで出産しました😭
私もお腹張りにくかったです💦
私は開き直って○日(語呂がいい日)に出てきて~って思ってたらその日に産まれてきてくれました✨
赤ちゃんがママにもう少しゆっくりしていてほしいのかもしれませんよ☺️

• かさかさ

かさかさ

そうなんですか😭お腹が張らないのが一番問題とこの間言われてしまったんですが、6日後に陣痛がきましたか??😢
    わたしもそう祈ります😭
    心強いお言葉ありがとうございます😢赤ちゃんからの優しさだと思うようにします😭

• 12月30日

退会ユーザー

私は5日目に出血があり前期破水とのことだったんですが、結局陣痛には繋がらず促進剤を使用して出産しました😭
    結局お腹は張らずでした💦
    でもあまり考えすぎずにいてくださいね💗
    予定日遅れる人は沢山いると言いますし大丈夫ですよ☺️✨

• 12月31日
に.

昨日40w6dで出産しました👶🏻🙌🏼
私も運動やジンクスことごとく全滅で.おしるしなどの兆候もなにもなく。笑
なさすぎて前日の土曜日は諦めて最後の土曜日だ〜と旦那と夜遊びまでしてました😂💕
でも昨日のお昼に腹痛で起きそこからすぐに間隔揃ってきて16時に入院.20時半に出産と超スピード安産でした⚑︎⚐︎
ちなみに陣痛→おしるしというより内診での出血??→産まれる直前に破水でしたι(`・-・´)/

• かさかさ

かさかさ

おめでとうございます!💓
    すごいです!とてもはやいですね!!!💓明日検診でまた内診があると思うので期待してみます、、、☺️💓

• 12月30日
♡

1人目は8日遅れましたょ〜
(結果自然に陣痛きてお産しました)
待ちくたびれますね😂‼️

楽しみですね❣️

• かさかさ

かさかさ

わー!8日ですか!
    でも自然に陣痛が来るのですね💓周りにあまり超過してる人がおらず、経験された方がいらっしゃると本当に心強いです😭

• 12月30日
♡

でも小さかったのと
羊水が多かったみたいで
多分入れておけたみたいですね😁‼️
遅れまくりましたが2700グラムでしたから🍀

私の周りもたしかに
ここまで遅れた人居ないですね😂🌟

a

状況が違いますが、私の出産時と同じだったのでコメントさせてください🥰

私も、早く息子に会いたくて散歩やスクワットなどを毎日頑張っていましたが、結局予定日をかなり過ぎ41w5dで促進剤で出産しました😁💕
お腹の中に長くいたことが良かったのか、小柄な私にしては珍しく息子は大きめで生まれてきて、関係あるかわかりませんが生まれてからもとても元気で体が強いと言われます😆

予定日を過ぎるとなかなか遠出もできないしやりたいこともし尽くしてしまい待ちくたびれますよね💦私も本当に暇で暇で仕方なかったです!あと少し、楽しみに頑張ってくださいね💪💕
応援しています❤️