※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
産婦人科・小児科

三鷹市で明日診察可能な皮膚科や小児科を知っている方いますか?

先週から娘の頬が乾燥で荒れていたのと口の周りがかぶれていたので、水曜日に皮膚科でプロペトを処方されました。
土曜日までに良くならなかったらまた来てと言われたのですが、その時は良くなっていたので病院に行かなかったのですが、今日になって口周りの湿疹?ポツポツが酷くなったように感じます。

年末で皮膚科も小児科もやってる所が見つかりません…

三鷹市近辺で明日12月30日に診察可能な皮膚科や小児科を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

りい

市販のあとピタのみで肌荒れ治ってました👶
小児科始まるまで参考になれば💦

• さ

アトピタ使ってるんですけど、身体は問題ないんですけど顔が全然ダメで😓
    ヨダレがすごいから保湿が追いつかなくて😓

• 12月29日
  • りい

りい

あ、そうなんですね🥺💦
    娘もよだれで肌荒れすごくって、ガーゼで拭くたびに塗ってました😱
    歯が生えればよだれも落ち着くので焦らずそれから治しても綺麗になりますよ!

• 12月29日
チーズ

三鷹市の隣の隣?なので近くはないと思うのですが、西東京市のさいとう小児科は今日もやってます。
ご参考までに。

• さ

ありがとうございます!😢
    教えていただいたのに全然気づかなかったです😰
    とりあえず、痒がって無いし痛がっても無いので年明けに皮膚科に連れていこうと思います😞

• 12月30日
  • チーズ

チーズ

この時期はインフルエンザとかも心配なので、大丈夫そうなら皮膚科の方が安心ですよね。
    娘さんよくなりますように😊

• 12月30日
  • さ

ですね😓
    ちょっと何かあるとものすごく心配で…。
    ありがとうございます!😭♡

• 12月30日