※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先週土曜日にお隣のママと3時間過ごし、その後コロナ感染者が出た。自身も症状が出ているが、家族は大丈夫。感染している可能性があるか心配です。

先週土曜日にお隣さんと一緒に出掛けました。
我が家の車でお隣のママ+うちの家族のみで出掛け、ママ同士だけ1時間一緒でした。
(車で1時間、その後1時間一緒に過ごし、帰りも車で1時間計3時間)

帰宅するとお留守番していたあちらの娘ちゃんが発熱→翌日病院でコロナ陽性、ママもその翌日コロナ陽性。
現在療養中です。

それから5日の昨日。
私が夜から喉の痛みと全身に痛みが広がって来ました。
先週の土曜日から金曜日までどこにも出掛けていませんし、誰にも会っていません。
おそらくこれは感染していますよね?😇

同行した夫と娘は今のところなんともありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日は体の痛みで今日は発熱ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしこれがコロナだとすると2回目になりますが、1回目も発熱はありませんでした💦
    (体質的にどんな病気でも高熱はほとんど出ない体質だと思います)

    現在は36.8分程度で、昨夜から喉の痛み、今朝から全身の節々、皮膚の痛みが追加されました。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱出ないんですね💦💦

    喉の痛みだけでコロナの検査したことはあります!

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業主婦なので検査はもうしなくてもいいかなと思っているんですが、(病名が判明したところで…なので💦)
    おそらくでもみなし陽性であれば月曜日の娘の習い事は夫にお願いしようかなと思っているところです💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    私は検査して喉の痛みだけで陰性だったので、スッキリしましたが💦
    考え方ですよね💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日だともう救急しかなくて、(車で40分)全身の痛みもあるので検査するのもキツくて💦
    (私は運転できないので家族総出で行かないといけないのも億劫です😅)

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    我が家はキット常備してます!5類になってから検査してくれないところもあって💦
    薬局で取り扱ってるところもあります!

    • 5月18日