※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち♡
雑談・つぶやき

11月から家族のイベント続きで、デブエットになってるし、家計は大打撃…

11月から家族のイベント続きで、デブエットになってるし、家計は大打撃だーー😭⚡⚡

娘の誕生日
旦那の誕生日
結婚記念日
クリスマス
息子のお食い初め←今日
年末年始
私の誕生日

お祝いごとを家族で楽しく祝えるのはすごく幸せなことだけど、イベントがぎゅっと詰まりすぎてて、なんだか笑える(笑)

そして今日はお食い初め(*^^*)
家でやるのは初めてだから、1人で準備バタバタ💦
ネット見ると食器や盛り付け方がおしゃれで真似したいけど、こだわり始めたらキリなくて、諦めた(笑)
おしゃれよりも楽しさ重視にしようっていう言い訳(笑)
飾り切りもなんとかうまく出来た💧
筑前煮もできたし、鯛もオッケイ🐟

まだ子どもたち寝てるし、一緒にちょっとだけ休もうかな(*^^*)

息子、生後100日目おめでとう♡
愛情こめて、皆でお祝いするからね(*^^*)
大好きだよ♡♡♡

コメント