※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
雑談・つぶやき

ほんとに無理!実家里帰り中 家に友達呼んで タコパしてるの。器がちっち…

ほんとに無理!!!
実家里帰り中 家に友達呼んで タコパしてるの。
器がちっちゃいとゆうか、そのくらい… と自分でも あたまでは わかってるけど。。

その友達の中に 女もいるってゆうのも無理(笑)
なんか 私と旦那の家なのに、
私がいない間に 家に知らない女あげてる ってゆうのが無理 。
なんかあるとかじゃないのはわかるけど、そうゆう問題じゃなく なんか 気持ちわるい。帰りたくなー。

まず、妊娠9カ月の私 赤ちゃんの物も マタニティー服も 授乳用ブラとか 腹帯とか 骨盤ベルトとか 何一つ買ってないのに。
検診のお金すら 払えなかったりしてんのに 。
家に3万しかいれてないくせに 遊んでることにむかつく。

これから 赤ちゃん産まれて なかなか遊べなくなるのはわかるけど、それは こっちもいっしょだし。
てゆーか こっちは 友達と遊びに出るお金もないよ。
私のほうが稼いでるのに。 なにこれ(笑)(笑)

コメント

deleted user

めっちゃむかつきます!!!
器ちっちゃくないですよー!
女もいるとかほんと無理です!
その女も女ですよ💦
私ならブチ切れちゃいます(・ัω・ั)
私のいない間に女って!気持ち悪いですよね(*_*)

  • mama **

    mama **


    こんな投稿に 回答していただいて ありがとうございます(;_;)。。
    すこしでも 発散させたくて(;_;)
    答えていただいて 理解していただいて
    すごく気持ちが楽になります。
    その女が まだ 私が会ったことある人だったら… と。

    • 5月9日