※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズ、英語の発音や購入の感想を教えてください。契約したらおすすめやコツを教えてください。

ワールドワイドキッズ、wwkされてる方いますか?
英語の発音は綺麗ですか?
購入して良かったですか?

今日契約して、おすすめやコツなどあれば教えてください☺️

コメント

いちご みるく

上の息子が今年7月からしています🙂
英語の歌、英単語など、吸収率が良くどんどん覚えてます✨
動物、色、形、食べ物など覚えて、数字も英語で20まで数えます。
DVDを気に入って繰り返しみたり、ペンでタッチして遊んでるだけなのに、よく覚えるので驚いてます。
何より子どもが楽しんでるので、私はやらせて良かったと思っています😊
ちなみに発音良すぎて、親の覚えてるカタカナ英語だと、子どもが一瞬何を言ってるか分からないときあります。

• いちご みるく

いちご みるく

下の娘もDVDがついてると一緒にみたり手を叩いたりしてます。
    ちなみにコツは分かりません😂ただ家にいて何かみせるときはwwkだし、遊びながら私も一緒に学ぶ感じでやってます✨

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね😍
    届くのが楽しみです❤️
    今英会話通ってて、ハートとか、日本語読みになってるんですが、そういうのも綺麗に治りますか?
    後イベントも参加してますかん☺️

• 12月26日
  • いちご みるく

いちご みるく

日々聞いていたら徐々に良くなってくるのではないでしょうか?
    息子は同じ「ハート」だとしても、日本語でのハートと英語でのハートと区別して言ってます🙂
    Rの発音が良いんです✨
    4の「フォー」とか車の「カー」とかも、私では言えなくてカタカナ英語ですけど、息子は発音出来てます。正直、3歳から始めて英会話教室とかも行ってないのでそこまで期待せず始めたのですが💦
    イベントは元々ちゃれんじのしまじろうもしてたので、英語コンサートは今年行きました🙂
    そこでネイティブスピーカーの方と少し話して、自分の名前と好きな食べ物を英語で会話してたらしく(旦那と体験したので私は見れませんでしたが)効果があったんだなぁと実感しました。

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね☺️
    英会話今通ってて、やめるか悩みます🤣笑

• 12月27日
  • いちご みるく

いちご みるく

英会話教室も楽しんでるなら続けた方が良いように思います🤔
    うちは英語が好きなら来年あたりからベネッセのビースタジオに通わせても良いかなぁと考えてますよ✨
    英会話教室だけだと週1とか隔週とかですかね?毎日英語と触れないと身につかないのかなと思います。

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

そーですね!☺️
    今楽しく通っています☺️✨

• 12月27日
  • いちご みるく

いちご みるく

ちなみに何処に通われていますか?ビースタジオでしたら感想聞きたいです🙂

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

beスタジオで、7ヶ月から通ってます☺️
    月2回で、今2歳0ヶ月ですが、自発的に手を上げ、自己紹介するようになったり、楽しく通ってます☺️
    絵本読んだり、クラフトしたり、ダンスして踊ったりしてます✨

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

wwkしようとしたきっかけも、そのクラスにいた子が発音綺麗だなーと思って、wwkしてる事を聞き、やはりダブルでするのがいい感じしました☺️

• 12月27日
  • いちご みるく

いちご みるく

なるほど、ありがとうございます!
    楽しんでるのは良いですね💕

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

教材購入が4月なので、4月スタートが1番いい気がします!
    後入会キャンペーンの時がお得だと思います☺️

• 12月27日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね!
    貴重な情報ありがとうございます✨
    ちなみに年齢層はどんな感じでしょうか?春から年少なのですが、幼稚園と同時スタートだと幼稚園でも習い事をして大変だと思うので、年中からだと遅いですか?

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

私が今行ってるクラスが、0ー3歳までで、幼稚園クラスの子と時間帯も違うので、よくわからないんです😭
    でも幼稚園ぐらいの子が何人か楽しく入っていく姿を見て、全く何も知らない時に、すごく印象が良かったので、決め手になりました☺️✨
    wwkやってるし、遅いとか無いと思います☺️
    あとは、日本語先生よりやっぱ英語の先生がいいと思いました!

• 12月27日