※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊娠・出産

昨日の検診で性別の予想が違い、女の子っぽい服を買ったが不安。同じ経験の方の話が聞きたいです。

昨日検診で、足は閉じていたのでお股は見られなかったのですがお尻側から見た感じついてなさそうだね!と言われましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡
迷信や占いでは全部男の子だったのでびっくりでした!笑

早速お洋服とか女の子っぽいのを買ってきちゃいましたが、やっぱりまだ男の子の可能性もあるのかな?と買ってから少し不安になりました( °_° )笑

女の子っぽいと言われて男の子だった方や
女の子っぽいから女の子確定した方のお話聞きたいです!

コメント

ちゃ。

うちは最後までしっかりと見せてくれなかったけど、女の子でしょうという言い方で娘が誕生しました。
よく女の子と言われて男の子だったということもあるみたいなので、多分女の子!とずっと言ってましたが、女の子が良かったうちの両親と義両親がすっごく嬉しそうにいろいろ揃えてくれて、、
これで男の子だったら、、とも思いましたが、無事女の子でよかったです(๑° ꒳ °๑)笑

  • ぽとふ

    ぽとふ

    無事女の子だったんですねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡
    女の子っぽい→男の子確定ってよくあると聞きますよね!
    我が家も女の子のもの揃え始めてしまったので、無事女の子が産まれてくることを祈ります!笑

    • 5月8日