※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

テディハグの使い勝手やプレミアムと通常の違いについて教えてください。引っ越し前に背中をもたれて座れる椅子が欲しいと考えています。

テディハグをお持ちの方、教えてください💓

ハイローチェアやバウンサー等、娘が座れるような
ものがいまないです。
離乳食をはじめは膝に抱っこで背中を倒してあげるのが良いとのことで、今そうして3日が経ちます。
2月頭に引っ越しもあるのですが、やはり背中をもたれて座れる椅子がほしいと思いました💦

テディハグいいな〜と思っていますが、
使い勝手どうですか?🧐
あと、プレミアムと普通のは何が違うんでしょう…

コメント

ママリ

5ヶ月だとそろそろ動き出す頃ではないでしょうか?
うちもチェア系なかったので、5ヶ月の頃に買ったんですが、もう寝返りしたい!ずり這いしたい!!の欲がすごくて寝ないし座ってくれてないし、ほとんど使えませんでした…
まぁ今後離乳食始まったら使えるかーと思いましたが、思ったより、背もたれが後ろなので、本当の最初の頃はいいですが、すぐご飯を自分の手で触ってみたくなる頃になると、その背もたれでは後ろ過ぎて座りにくそうでした。

でもお友達の子は3ヶ月くらいの頃よく座ってくれてましたし、よく寝てくれていたので、2人目の時たくさん使おうと思ってます😊

プレミアムとの比較がインスタに載ってたので載せておきますね😊

• 🎀

🎀

お写真までご丁寧にありがとうございます!
    とりあえず食事で使用したいのは腰座りまでなんです🤔
    そのあとはハイチェアになるので…🎀

私も2人目ほしいので、もってても良いかもですね😆笑
    ありがとうございます!

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

腰座りだけならわざわざこんなに高いテディハグじゃなくて良いかなと思います🤔
    今5ヶ月なら腰座るのはもうすぐですよ😅

• 12月26日
ぽこ

私も、離乳食の為にテディハグ買いましたが、だんだん抜け出せるようになったのと、自分で食べるようになってからだと家のテーブルとの高さが合わなくて使わなくなりました💦

そこからずっと西松屋で買った木のチェアテーブルを重宝してます!

今はテディハグは本棚の隣に置いてあって、自分で座って絵本読んでます。笑

• 🎀

🎀

うちも使うとなると、腰座りするまでになるとは思います💦ダイニングテーブルに合わせてハイチェアで食べてほしいので…🤔

絵本読むとき座ってくれるのかわいいてすね🤣💗
    なるほど、そうやって使ってくれるならあってもいいな〜…
    ありがとうございます!

• 12月26日