※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

ブロックトレーは15ml、25ml、50mlの3種類あります。全サイズが必要か検討中です。使わないサイズはありますか?

もうすぐ離乳食が始まるので小分け冷凍できるブロックトレーを買う予定です。

15mlで小分けされてるトレーと25ml、50mlと3種類あります。
全サイズあったほうがいいですかね??
このサイズはあまり使わないなー。とかありますか??

コメント

べーこ

私は全サイズ持ってました!
最初の頃は食べる量が少ないので15mlばかり使ってましたが、大きくなるにつれ一食に食べる量も増えるので大きいサイズにお粥、小さいサイズにおかずやご飯に混ぜるやつなどを入れたりしてました!

• ちえ

ちえ

コメントありがとうございます😊
    全サイズあると良さそうですね!購入して離乳食がんばって作ってみます✨

• 5月20日
ちゃむ

最初は少ないので15だけ買ってたのですが結局全てのサイズ買いました💦

• ちえ

ちえ

コメントありがとうございます😊
    やはり量も増えてきますし、全サイズあると良さそうですね✨購入して離乳食色々チャレンジしてみます!

• 5月20日