※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayuyu✳︎
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でムーニーのおむつテープSサイズを購入して、箱買いしたら同じ柄が入っていたのですが、中のおむつの柄は一緒なのでしょうか?

赤ちゃん本舗でムーニーのおむつテープSサイズを購入している方いらっしゃいますか?
素朴な疑問なんですが…
赤ちゃん本舗だと、枚数増量のダンボール入りがあると思うのですが、こちらってどれでも中のおむつの柄って一緒なんでしょうか?
ムーニーって1袋にランダムに2種類の柄が入っていると思うのですが、赤ちゃん本舗で箱買いしたら2回とも同じ柄が入っていて(笑)

コメント

♡♡♡

店舗によるんじゃないですか(*^^*)?
私は薬局でしたが、場所によって違う柄で、同じ薬局で買うと同じ柄でした!笑

なつママちゃん✩

よく赤ちゃん本舗でダンボールのやつで買います!
たしかに箱で買って2袋同じ柄のやつ、多いかもしれません!!うちもよく有ります笑
全部で10種類?あるみたいで、それ知ってからは毎回ひそかに楽しみにしてるのですが、同じだと少しガッカリしちゃいますよね笑
たぶんランダムだと思いますが、この前赤ちゃん本舗で普通のやつを1袋買ったらすごい可愛い柄でビックリしちゃいました^^;

ひろ♡ゆい

うちもそれ気になってました!
箱買いすると、その箱に入ってる柄全部一緒で、たまたま私だけかなぁ?って思ってました(>_<)
ちなみに、Mサイズにサイズアップしてからベビザラスで箱買いしたらこっちも同じ柄でした(^_^;)
かなりの確率でたまたまだったのか、箱だと同じ柄なのかは不明なんですが…

自由人💖

バラで2つ買ったりしても同じ柄の時があるので、店頭に並べたり箱詰めする時の並び方によるのかなーと思ってました!
赤ちゃん本舗の増量パックだけ限られた柄しかないって事はなかったと思います!
プーさん柄が可愛いからいろんな柄見たいですよね♡

Sayuyu✳︎

みなさん回答ありがとうございます(*^^*)
まとめてのお返事ですみません💦
2袋の組み合わせが二箱とも同じだったので、ちょっとがっかりしてたところでした(笑)
毎日何度もおむつ替えしてると小さいことでも気分転換になりますよねー!
プーさん柄かわいいので、他の柄に巡り会えるのな楽しみです!