※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむさん
妊娠・出産

産後のハゲにおすすめのケア方法と、おすすめのヘアスタイル教えてくださいっ…!!切実です、、

産後のハゲにおすすめのケア方法と、おすすめのヘアスタイル教えてくださいっ…!!
切実です、、

コメント

るーママ

私も絶賛産後ハゲ(抜け毛)中です(;ω;)

今のところは、タングルティーザーというブラシを使っています。
髪にいいらしいと聞いて購入し、確かに指通りが良くなるのと、あとは何よりとかしたときの抜け毛がかなり少なくて嬉しかったです…!♡
今まで使っていた100均のブラシとは全然違いましたヾ(・ω・*)笑

あとは絡んで抜けないようにヘアミルクを使うようにしています。

こんなに抜けると思っていなかったので必死に模索しています(;ω;)笑

• ぽむさん

ぽむさん

ありがとうございますっ!!
    タングルティーザー検索してみます!!
    ヘアミルクもよさそう…
    参考にさせてください😊❣️❣️

• 12月23日
みに

私もめっちゃ抜けました😅
一歳になる頃に落ち着いてきたと思います。美容師さんに聞いたら、産後はホルモンの影響だから抜けるのを止めることはできない、でも次に生えてくる髪のために頭皮マッサージやタンパク質を取ることは大事だそうです😃産後いっぱいいっぱいで自分のごはんはおろそかでした😂
食事に卵焼きを追加するのが簡単と聞きました✨
先の話になりますが、生えてきた短いアホ毛が出てきますので、前髪が似合うなら作ったり、私はワンレンなのでプリュスオーというマスカラのようなワックス?にお世話になりました❗

• ぽむさん

ぽむさん

ありがとうございます!!
    なるほど!今できるのは次生えてくる髪の質をよくすることなんですね❤️ 卵焼きなら手軽でうれしいですね!!
    マスカラのようなワックスがあるんですね!?調べてみます🌟

• 12月23日