※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽちゃん
妊娠・出産

35週での体調不良について相談中。症状が出ているが、病院への連絡が必要か不安。皆さんの35週時の体調や対処法を知りたい。

おはようございます(*^^*)
朝からこんな質問して申し訳ないのですが、35週に入って急にいたるところに不調がでてきました…
胃痛や吐き気、下痢など…下痢になると出産が近いという記事を見て、まだ35週だからもう少し待ってほしいと思っているのですが。

皆様は35週のときの体調どうでしたか?
下痢とか胃痛ありましたか?
またこういうときは病院に連絡してみたほうがいいのでしょうか?初めてでわからないことばかりです(°_°)
よろしくお願いします♡

コメント

たこうさぎ

お腹が、張ってるとどうしても胃腸が圧迫されて吐き出すことはあります。
私は胃痛と吐き気と便秘でした。
下痢の症状は余り良くないと聞きます。早産になりやすいからです。早目に主治医に相談された方がいいと思います。

• めぽちゃん

めぽちゃん

返信ありがとうございます(*^^*)
    さっそく病院にいって整腸剤もらってきました!
    胃痛と吐き気は仕方ないのですね(._.)

• 5月7日
リリィ

ドキドキですね(o^^o)♡
ご出産近いのかもですね!
私もめぽちゃんさんの仰る通り、病院に連絡します*\(^o^)/*
受診が必要かなと思ったら言ってくれますし、必要ないと判断してくれたら安心ですし!
病院も自己判断されるよりも管理ができて安心だそうですよ(*^^*)
気にせず、赤ちゃんのために連絡して大丈夫ですよ♡
私は下痢などの不調はなく出産に至りました!
予定日におしるしがきただけで、一応病院に連絡し、おしるしだから来なくて大丈夫と言ってもらったりもしました!笑

めぽちゃん

返信ありがとうございます(*^^*)
とりあえず電話して整腸剤だけ出してもらいました!
病院いっておくと安心ですよね(^O^)