※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さく、心配。血混じりの織物も。胎嚢小さくても大丈夫な話が聞きたい。

今日、初診に行きました。
(6w0d)
そしたら、胎嚢は見えましたが、3.8ミリととても小さかったです。
先生は生理の周期は決まってたの?これだと5wかなと言っていました。

娘の時は初診からもっと大きかったので心配です。

また、夜、織物に血が混ざっていました。それも心配です。

胎嚢小さくても大丈夫だったお話しとか聞きたいです!!

コメント

きょうこ

1人目の時小さかったですが無事産まれました。出生体重も小さかったですけど。

  • ゆき

    ゆき

    無事に生まれて良かったですね!
    私の子も無事な事を祈ります!
    ありがとうございました😊

    • 12月21日
ことのんママ

私も小さかったですよ。
出血もありました。が、無事に生まれてます。

  • ゆき

    ゆき

    朝、生理みたいな出血がありました。
    今は止まっています。
    無事に生まれてくれる事を祈っています。

    • 12月22日