※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(゚∀。)ノウェィ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘にメルちゃん、ぽぽちゃん、ソランちゃん、ネネちゃんのクリスマスプレゼントを検討中。柔らかい感じが好みで、ソランちゃんは柔らかいか不安。おすすめや違いを教えてください。明日、ベビザらスに行きます。

1歳10ヶ月になる娘のクリスマスプレゼントにメルちゃんか、ぽぽちゃん、ソランちゃん、ネネちゃんを検討してます!
私としてはぽぽちゃんの様に柔らかい感じがいいかなぁと思ってるんですが、ソランちゃんは柔らかいんですかね?🤔
明日、ベビザらスに見に行く予定ですが、みなさんのおすすめや、それぞれの違いなど教えて頂けたらありがたいです👏

コメント

mama

ソランちゃんはメルちゃんと似てますよ😊
顔が可愛いのでうちはソランちゃんにしました💕
ですが、ディズニーなので洋服やグッズの値段が高いです😂
なので、人形以外はネネちゃんやぽぽちゃんの物を買いました!

  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ソランちゃん可愛いですよね!😍
    ソランちゃん体は柔らかいですか?🤔

    • 12月20日
  • mama

    mama

    一緒にお風呂に入れるみたいなので硬くないですよ😊

    • 12月20日
  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ソランちゃん一緒にお風呂大丈夫なんですね😳
    結構長く遊んでくれてますか?

    • 12月20日
  • mama

    mama

    3歳の時にプレゼントしましたが、遊んでますよ😊💕
    お風呂は大丈夫みたいですが、私はカビが心配なので入れてません🤭

    • 12月20日
  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    長く遊んで貰えるならよかったです😆
    そうですよね!私も、お風呂は禁止にしようと思ってます😂

    • 12月20日
p

うちはレミンちゃんにしました!
レミンソランは柔らかくはないですね!
ディズニーだから圧倒的に顔が可愛いのが決めてでした😊

  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    柔らかくないんですね!
    顔はめっちゃ私も可愛いなぁと思ってます😆

    • 12月20日
deleted user

ソランちゃんは硬いです😂レミンちゃんも!

うちはとりあえずソランちゃんではなくレミンちゃんを買いました。お風呂に入ったりご飯を食べさせたりしてますよ!

ソランちゃんだとレミンちゃんよりもう少しお姉ちゃんになってからのほうがお世話してる感覚になりやすいと思います!どっちが可愛いかで言ったら間違いなくソランちゃんのほうが可愛らしいですけどね!

レミンソランの公式の服だと高いんですけど、メルちゃんの服が着れるのでそっちのほうが安いです!

  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ですよね!長い目で見るとレミンちゃんの方がいいけど娘は赤ちゃん!って感じの方が好きみたいです😂
    メルちゃんの洋服が着せれるのはいいですね😆

    • 12月20日
バロンママ

うちは子供に選ばせてぽぽちゃんにしました😃
ぽぽちゃんにはDVDがついてるんですが、それがお気に入りで歌とか歌ってます😊お世話セットなど、他のオモチャの幅も広がるので良いと思います🎵

  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    私も子供がどれを取るかで決めようとは思ってます😌
    DVDも付いてるんですね😳

    • 12月21日
あゆみ

先日ママリで相談させて頂き、レミンちゃんを購入しました!
硬いですが寝かせると目を瞑るし、何より顔が可愛い😍
ですがお値段高いのでグッズはメルちゃん用のです笑
すでに娘にはあげていて、毎日お世話して遊んで、夜眠る時も一緒です♫

deleted user

ネネちゃんにしました💕
最初は柔らかいぽぽちゃんが
よかったけどメルちゃんシリーズのが
洋服やグッズがあり、大きくなったら
お友達も買ってあげれるかなぁと思いました🤣