※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あゃにゃん*
妊娠・出産

検診時のエコーで、男の子だと言われたけどシンボルが見えなかった。ベテラン先生だから骨格で判断かな?95%男の子と言われた。

検診時のエコーで、赤ちゃんがうつぶせ?でシンボルが全く見えなかったのに男の子だって先生に言われた方はいらっしゃいますか??
現在妊娠5ヶ月、、ベテランの先生なので骨格で判断されたのかな?って思うんですが…95%男の子って言われて(^_^*)

コメント

kyo

こんばんは!
遅くにすみません。
私は*あやにゃん*さんと同じくらいのときに、お腹の中に睾丸の元が見えるから男の子だよ!と、言われました(^^)
まだ小さいので足の間におちんちんらしいものも見えなかったのですが、ベテランのおじいちゃん先生なので内臓を見て判断したみたいです。
中には、臓器でなく、骨格で判断される先生もいるみたいですね!

• *あゃにゃん*

*あゃにゃん*

お返事ありがとうございます(^_^*)

そうなんですねー!内臓で判断ってゆーのもあるんですね(゚o゚;;みえた、みえないだけが判断する理由ではないんですねー(*^^*)

• 5月7日