※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

ジンクスや夢占いを信じていますか?水天宮のお守りと一緒にキティちゃんを持っています。笑顔を絶やさず、藁にもすがる思いです。

皆様はジンクスや夢占い等は信じられますでしょうか?
こうのとりキティちゃん買いました🤭
水天宮さんのお守りと一緒にくっつけてます🐤

私は藁にもすがる思いです。
待っているよと毎日笑顔😊😊を絶やさずに。

コメント

最初に妊娠するまでジンクス迷信なんでもカモン💕でした。休みの日は神戸にあるコウノトリの郷は勿論、子宝スポットにデートしてました。地元で子宝祈願もしてもらいました👍 顕微授精レベルの男性不妊でしたが不妊治療を始め3ヶ月後には最初の妊娠叶いました✴️が間もなく流産😭

最初程子宝祈願ツアーはしなくなりましたが、絵馬には「妊娠する」から「妊娠し出産まで継続。元気な赤ちゃんを産めますように」と変更しました。その後授かったのが息子です😘

• めいこ

めいこ

お返事ありがとうございます😊
    絵馬はどことなく願いを神様に直接伝えれるような気がして、私も水天宮さんで夫婦で初めてお参りをし書いてきました✨
    ご懐妊おめでとうございます!
    子宝祈願ツアーに和みました🤭(笑)
    暖かくされてください😊元気な赤ちゃんが産まれますように☺✨✨

• 12月20日
はじめてのママリ

私は信じています✨
というかいいことだけ信じて、悪いことは信じないという都合の良いタイプです(笑)ですが、いいことだけ信じていれば自然にそうなることが増えた気がします(^^)

きっと信じていればめいこさんのもとに赤ちゃんが来てくれます!私はそう信じています✨

• めいこ

めいこ

都合が良い日があってもいいですよね😍?(笑)
    今は妊娠のイメトレをしています🤣✨
    mさんありがとうございます!私も信じて待ってます〜😍‼

• 12月20日
ゆか

私も信じてます💓💓
うちもコウノトリキティ夫婦でつけてます☺️
あとは、玄関にベビーシューズ
手作りの手編みまでしちゃって
飾ってあります😂😂
そして、神社はもう何ヶ所行ったか
分からないくらい行ってます😅

もう、ジンクスとか神様とかに
頼るしかないですよね😁💓
一緒に信じましょ〜❤️❤️

• めいこ

めいこ

つけられてますか!妊活してる(お互い1人目ベビちゃん待ちです✨)友人にもあげようと思い買ったのですが、プレッシャーとかになりますかね…?

神社は私もついついお参りに行ってしまいます🤣
    はい!あいりさんのもとにも元気な赤ちゃんが来ますように🤲❤👶

• 12月20日
初めてのママリ

私もひっそり信じてました!
誕生日に有給とって誰にも言わず1人で鎌倉にある鶴岡八幡宮へお参りに行き、その半年後に授かりました。
あと、枕元にプーさんのぬいぐるみが良いとネットでみたのでずっと飾ってました!

信じましょう😊✨✨

• めいこ

めいこ

鶴岡八幡宮聞いたことあります!!
    更に半年後に授かられたのですね✨素晴らしすぎる✨おめでとうございます✨
    プーさん私も今週から寝室に座らせたり寝かせたりしてます!プーさん効果あるといいな~😍

• 12月20日
くろすけ

信じて、というか信じたくて色々子宝スポット行ったりジンクス試しましたがことごとくだめでした💦
一切行くのやめて猫飼ってるんですがその子にいつもお願いしてたら妊娠しました🤰🏻✨
動物が大好きで子供の頃から実家で飼ってる猫にもお願い事してたので私にとっては神様よりペットが神です💓

• めいこ

めいこ

お猫様が呼んできてくれたんですかね~?!
    私も実家で飼ってるのでお願いしようかな…。(笑)
    どのような感じでお願いしてましたか??

• 12月20日
  • くろすけ

くろすけ

なでられるのが好きな子なので頭なでたり抱っこしながら赤ちゃんほしいんやけどどうかな〜?弟か妹おったら楽しいねえ〜。お願い🥺💓って言ってました🙌🏻

• 12月20日
ししゃも

私の地元で当たると有名な占い師がいたので、友人と一緒に行きました!友人も一度流産を経験し、その占い師に次は授かるか聞いたところ来月と言われ本当に授かってました🥺私も聞いたところ、来月か年内は授かりやすいと言われ本当に授かったので前よりも占い信じやすくなってます..笑
父方の先祖のお墓参りをしてあげてと言われたので、家族で行ったのですがまさか本当に授かると思っていなかったので家族みんなびっくりしてました😅

• めいこ

めいこ

めちゃくちゃ興味あります!
    ネットで探すのですが、居すぎてどの人がいいか分からず困ってました😅
    お二人共授かられたというのがまた凄すぎます!そして、おめでとうございます✨
    お墓参りはよく聞きます👂ね!
    お正月お墓参りに行こうかなぁ

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私も信じる派なのですが、
全く効果ないです。。。

• めいこ

めいこ

私は効果ないなと思ったらまた別のジンクスを試してみたりしてジンクスオタクみたいになってます😂(笑)

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊

めっちゃわかりますww

• 12月21日