※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
妊娠・出産

お腹が下がってきたので、出産が近づいているか心配。運動で早まるか不安。40w2dに生まれてほしい。

今日で37wになりました🙆‍♀️
前はお腹の下の方空いてたのに
ちょっとスペース減ってて
すこーし下がったかな?と思いますが
出産前だともっともっと下がりますよね?
(今朝の写真です。もろ部屋着ですみません(笑))

個人的に40w2dに生まれてほしくて
まだお腹に居てねーと思います。
週2でマタニティビクスやヨガを
やっているのですがあんまり動くと
出産早まるかな?とか
無駄にいろいろ考えてしまいます、、(笑)

コメント

77🧸♥️

もう少し下がってくると思います!
出産2日前でこんな感じでした!

  • rinrin

    rinrin

    やっぱりまだまだ下がりそうですね🤔!

    • 12月20日
たい焼き

結構下がってる気します😄
私は予定日ちょうどに生まれましたが全然さがってなかったです😄
ちなみにすごい歩き回ったりしてたのですが(笑)

  • rinrin

    rinrin

    まだお腹にいてほしいですが、(笑)運動量はあんまり関係ないんですかね😂

    • 12月20日