※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
産婦人科・小児科

戸田中央産院にて出産予定ですが4dエコーがないため、35週0日での4dエコ…

戸田中央産院にて出産予定ですが
4dエコーがないため、
北戸田駅の『白石はなももレディースクリニック』にて4dのみの受診ができましたので、参考になればと思い投稿します😌

35週0日での4dエコーということで、見れるのか確認をしたく電話をしてみました✨
結果は、胎児が大きくなっていて、顔が見えずらくなっているので、見えないかもしれないが、それでもいいならということで、電話にて予約を取り受診しました!

わたしが受診した時間は水曜日の15時45分
とても空いていて、待つ時間はなかったです!

体重測定、血圧測定をしていざお部屋へ、、
医院長に2dエコーも4dエコーの違いを丁寧に教えて頂き
その後、通常のエコー→4dエコーでやって頂きました。
顔を写してくれて、「ここが鼻の穴だよ〜。ここ目だよ〜」と画面を指差しながら丁寧に教えてくれました☺️
たぶん、20分〜30分は時間かけてくれたと思います。。
やはり35週ということもあり、なかなか見せずらかったにもかかわらず、粘ってくれました🥺

USB、DVDはありませんでしたが、綺麗な写真を頂いてとても満足です😇
値段は5,500円(税込)でした!
調べてみると口コミはすごく悪かったですが、、
受付の方、看護師の方、医院長みなさんとても丁寧でフレンドリーな感じで好印象でした✨

最後に35週の4dエコー写真を貼っておきます!
参考までに😋

コメント