※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

貝塚市のおさきマタニティクリニックについての情報を教えてください。良かった点、良くなかった点をお聞きしたいです。

貝塚市にあるおさきマタニティクリニックをご存知の方にお聞きしたいです!
産婦人科の候補として、少し気になっている病院なのですが、出産するに際して、良かった点、良くなかった点を何でも構いませんので、教えて頂けると助かりますm(_ _)m
大雑把な質問で申し訳ないです💦
よろしくお願いいたします。

コメント

つん

先生が変わる前ですが

良かった点
・受付の方~助産師さんまで、スタッフさんみなさん優しくて丁寧☺️
・ご飯が豪華で美味しい🤤
・産後赤ちゃんと面会できる人が限られていて、私は守られてる感じで安心でした☺️

良くなかった点
・お高い😱

私はおさきさんで通院、出産して大満足でした🥰

• ママり

ママり

回答ありがとうございます!
    スタッフさんが優しいと教えていただいて、凄く安心しました✨
    第一候補として考えていこうと思っています。

それと、もし差支えがなければ、どんな内容の出産でおいくらぐらいだったのか、教えて頂けると助かります💦
    良ければで大丈夫ですので(^^)

• 12月20日
  • つん

つん

おさき仲間になるかもですね🥰

ちょっと前なのでちゃんと覚えてないのですが…
    出産が水曜日の朝で休診日だったので休日料金で、通常分娩でしたが
    手出しで15万円くらいした記憶があります🥺

• 12月20日
  • ママり

ママり

はい、もしきちんと決めたら、またぜひお話したいです✨

なるほど(^^;
    覚悟はしていましたが、充実している分、やはりちょっと
    お高めな感じですね💦
    パンフレット等あれば良いなと思うので、また一度見学に行ってみたいと思います!

丁寧に答えてくださり、本当にありがとうございます✨

• 12月20日